吉備の国地方も梅雨明けしたらしいです(笑)。なんだかんだ言いながらも季節は変わる
走馬燈の様に・・・な~んて(笑)。

コンデジのメモリーカードをY姉にとられていたのですが・・買ったのでコンデジ復活(笑)。
で・・このところ動画の記事が続いているわけで・・・。

とかいいながら・・・動画だけの記事が楽ちんだからなんて本当のことは言えない・・(笑)。

明日から関東地区に出張なので早く寝なくっちゃで今日も動画でご勘弁・・(笑)。

仕事から帰ると・・10分だけは、みかんと遊んでいます。人間は10分でも犬にとっては
60分位になるからと都合の良い様に考えて・・(笑)。



まあ、みかんもそれなりに楽しんでいるみたいで良しですかね・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  時間に余裕がある方、どうぞ応援の~ポチッを・・!
  
コメント

ほのぼのぼーーのっ!!

優しいきもちになりましたっ!!
ひげpさんにあそんでもらって楽しそう嬉しそうっつ!!

みかんちゃん可愛いー!!

メモリーカードって何枚あっても困らないですよね!!
最近安いから♪
我が家はお盆の帰省の時用に買い足すよていです!!

うちも動画に挑戦したいのですが、
ひげpさんはHDハンディカメラつかってるのですか?!

sコンデジの画像でアップロードしたら画像に問題あり
ですかね~?!

動画ってアップロードする為になにかしらソフトがいるんでしょうか?!
---------- りょくのあし [ 編集] URL . 08/06, 00:23 -----
みかん姫上品な象刈りですこと。
こんばんは~ひげパパ師匠っ&みかん姫。

梅雨明けしたんですか?良かったですね。
こちらは、今日もジメジメです。
梅雨明け宣言間違っていると思いますが・・・。

みかん姫、上品な象狩りですね。
あのような薄手の象さんだとトリニティは穴あけちゃうんで、みかん姫良い感じに加減していて偉いです。

ひげパパ師匠っだけ、遊んだりするんですか?
上品なママさんは象狩りで遊ばない気が・・・。

岡山を通り越して、今度広島へ主人来週出張です。
悲しや~。
暑い時期に出張ですが、広島で美味しいもの食べてこれるのか疑問です。

岡山の夏、また体験したいです。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 08/06, 16:46 -----
さすが(笑)
いやいや,これはとても「狩り」とは呼べませんね。
みかんちゃんが象さんとじゃれているとか,可愛がっているという図ですね(笑)
本当におっとりと上品なみかん姫です♪

ひげPさん,ようやく夏が来ましたよ!
お忙しいでしょうが,みかんちゃんと川遊びに行きましょう。
チャヌは運動したくてウズウズしているようです(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 08/07, 22:52 -----

そちら地方もようやく梅雨明けされたようですね。
東京は例年よりもけっこう早く梅雨明けしましたが
カラッと晴れた日があったようなないようなそんな感じです。

私は静止画よりも動画の方が嬉しいです。
みかんちゃんが身近に感じるからです。

---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 08/07, 23:56 -----


★りょくのあしさん
動画ですか?是非是非、挑戦してみて下さい。
撮影は今回もそうですが家の中とかではコンデジを使ってます。屋外の広いところではビデオカメラです。コンデジでも秒30フレーム程度でしたら問題無いですよ。
私はYoutubeですがUPするためにのソフトは無用です。編集する場合、私がしている程度の編集であればXPに付いてるムービーメーカーで十分対応できます。その場合、編集してからUPとなります。

★神戸のくまのすけさん
梅雨明けした途端・・猛暑ですね・・(笑)。
何かの本で読んだのですが、犬にとって人間の1日は6日間と同じとか・・まあ、6倍って事ですから10分でも1時間ってことでなるべく短い時間でも遊ぶ様にしてます(笑)。パパさん広島ですか?広島も暑いですよ。暑くても広島では熱々のお好み焼きです(笑)。

★チャヌパパさん
やっぱり・・おっとりしているんですかね(笑)。ずっとこんな感じなのでこれが普通かと・・・(笑)。
川遊びですか?ハイ!お供いたしますよぉ~(笑)。
犬達も涼をとりたいでしょうし・・・(笑)。
この間、水辺の楽校に行ったときは水に入りたくて入りたくて・・・って感じでしたよ(笑)。

★WINちゃんママさん
はい~やっと梅雨明けと思ったら予想以上に猛暑に・・・溶けそう(笑)。動画の方が良いですか?確かに動きがある方がほのぼのしますよね(笑)。とか言いながら良い写真を撮りたくて・・・(笑)。
でも、ブログは動画の方が圧倒的に楽ちんでいいです(笑)。


---------- ひげP [ 編集] URL . 08/08, 20:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/29-6e57de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
