遅ればせながらのUPです。(>_<)
他の参加メンバーの方々は早々とUPされてますので詳細はそちらで・・・。(^^)

28日天気が心配されましたが雨に祟られることもなく無事に水泳大会を終える
事が出来ました。
雨が心配される日はBBQの食材の買い出しに悩むものですが12人分の肉も
近くのまる徳だと当日の朝でも大丈夫なので助かります。(^^)



「人生50年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の・・・」

その時は気づきませんでしたがチャヌパパさんのTシャツ・・織田信長じゃあ
ないですか・・・・?(^^)

確かに人生50年を終えてお釣りの人生に突入したメンバーが多いですが・・(^^)


RIMG0005.jpg
BBQの準備には邪魔になるワンコ達は繋がれて・・・(^^)

RIMG0001.jpg
準備も手慣れたものでテキパキ・・!

RIMG0016x.jpg
まる徳の肉。この日は1.8キロのカルビとホルモン少々。竹の皮に包んで
2つにしてくれました。(^^)

RIMG0010.jpg
男性陣がしっかり働いて女性陣を接待する。普段とは逆パターンもBBQだから
ですかね。(^^)

RIMG0014.jpg
美味しい匂いがするとワンコ達はうるさいのなんのって・・・。
みかんが特にうるさかったぞ・・!

RIMG0025x.jpg
水量もまあまあってとこでした。

130730-22a.jpg
チャヌ家から写真を拝借。m(__)m

130730-18x.jpg
ワンコ達も満足だったことでしょう。(^^)

  
コメント

ほんと、すっかり恒例になった吉備の国オフ会、何回目なんでしょうね。

「人生50年・・・」のTシャツ、50歳の誕生日に買ったのですが、忘れてました(^_^;)
おつりの人生、すでに5年も過ぎていました。

お肉は毎回みかんママさんにお世話になってます。
今回のお肉は、いつもより美味しく感じられました(^o^)
きっと、男性陣にお運びまでしていただいたからでしょうね(*^o^*)
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 08/05, 00:07 -----


★チャヌママさん
お疲れ様でした。私も三年半過ぎてしまいました。(^^)
壮年に突入したら夫婦ワンコと仲良く楽しく過ごしたい
ものです。(^^)
お肉は日によって当たり外れがあるみたいですよ。
男連中働いていましたね。
今シーズンも何回かは開催したいですね。(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 08/05, 21:21 -----
吉備の国オフ会良いですね。
吉備の国オフ会良いですよね。

みんな仲が良い方が集まるので楽しいですね。

男性の方々も手慣れた感じでアウトドアが似合うし手際が良いですね。

主人は全然アウトドア派ではないので、トリさんとの散歩で満足な感じです。足の怪我がなければスキーは好きなようですが、私が東北生まれなのに雪が降らない地域だったのでスキーできずなかなか岡山の時にもスキー行きませんでした・・・。


川もみんな上手に泳いでいるしイキイキしてますね。
トリさんもみんなが一緒なら泳げるかな~?
我が道を行く子なので、主人が川に入らないと行かないかな・・・。

美味しいお肉、外でいつかワイワイ食べたいものです。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 08/07, 11:01 -----

お盆休みいかがお過ごしですか~?
水遊びのキャンセルごめんなさーい!
またのお誘いをおまちしてまーす!
猛暑!お体ご自愛くださいませ~!
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 08/15, 21:43 -----



またまた返事が遅くなって申し訳ございません。m(__)m

★神戸のくまのすけさん
はい~!みなさん手慣れたもので・・・(^^)
わんこ達もそれぞれで無理やり川の半ばまで抱いて行って放流
しなければ泳がない子がいたり、勝手に一人すいすい泳ぐ子が
いたりと面白いですよ。吉備の国オフ会はあっという間に準備して
あっという間に片づける!だからみんな楽ちん!を狙ってます。
(^^)  ぜひ、チャンスがあれば参加ください!

★岡山犬さん
ありがとうございます。
はい!またお誘いしますね!(^^)
単身で来ているとなかなか機会が作れずごめんなさい!m(__)m




---------- ひげP [ 編集] URL . 09/08, 18:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/293-eb95a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)