お友達との雪遊び!楽しかったなぁ~(^^)


今年は雪もたんとあったのでふかふか雪で気持ちも良かったです。(^^)


ワンコ達もテンションアップです。
今シーズンも何回か行きたいですね~!

というわけで・・・


次回の雪遊び用にネット通販で長靴を新調しました。少々派手目を選びました。(^^)


楽しい雪遊びの夢でも見てるのかな~(^^)
  
コメント

お久しぶり~みかんちゃーーん!って
お先にチャヌクンところで拝見させていただいちゃいましたけど~!
みなさまおげんきそうでなによりでーす!
今年もよろしく~でありますv-22
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 01/21, 22:53 -----



★岡山犬さん
お久しぶりです。(^^)
なんとか元気にやっています。
こちらこそよろしくお願いします。
みかんも最近、年齢を感じる様になって来ました。(^^)



---------- ひげP [ 編集] URL . 01/25, 00:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/299-2c053798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
