こんにちは~(笑)
本日からブログをこちらに引っ越して参りました。ひげPと申します。
以前のところは写真のUP等・・色々と制限がございましたので・・・・(笑)。


これに伴い「吉備の国みかんの575Diary」から「みかんのみ缶」に名称を変更致します・・・

うわさでは、毎回、5・7・5の川柳が浮かんでこないからとか・・・(笑)。

リンクを貼って頂いている皆様・・・お手数ですが変更して頂ければ幸いです。

で・・・・本日は久しぶりに御津のドッグランに行ってきました(笑)。

御津20090531a

ドッグランでは「みかんさん」は色んなワンちゃんに追いかけられていましたよ・・・。
ワンちゃんにもっと慣れてくれれば良いのですが・・・・。



途中、携帯電話に「るうるうパパ」からドッグランに合流するとの電話をもらいウキウキしながら車を走らせました(笑)。
御津20090531b
今日は沢山のワンちゃんで賑やかでしたよぉ・・・。ワンちゃんが少々苦手のみかんさんは緊張ぎみ・・。

御津20090531c
彼氏のぉ~チャヌ君・・(笑)。

御津20090531d
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアの「バンナ君」
いかにも強そ~!!
御津20090531g
やって来ましたスタプーの「るうるう君」

「また頭大きくなったんじゃないのぉ~?」(笑)。

御津20090531h
パピヨンの「くぅちゃん」と「るうるう君」のあたま・・・(笑)。

今日は常連の「ネネちゃん」、「ソラちゃん」の他にも沢山の参加で・・・全員の写真が載せられなくてすみません(謝)。

チャヌパパさんと二人で・・「さすがにこれだけいたら名前まで覚えられまへんなぁ~」と・・・(笑)。

帰る間際にコーギー仲間の「ブラン君」と久しぶりに会えたから良かったぁ~(笑)。

御津20090531i

家に帰ってから、庭の芝刈りを終えて・・・・後は昼寝で今日は終わり・・・小さな幸せ・・・(笑)

ポチッとな・・!(^^)! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



  
コメント

こんばんワンですe-276
ブログ・・・お引越しされたんですねe-134
お疲れ様でした~!
題名もリニューアルされて、いい感じですよ~e-68
御津のドッグラン行かれたんですね。
うちは、昨日、フラ~ッと行ってみましたが
片道50km弱は、やっぱ遠いですワン!
でも、毎日でも行きたくなる気持ちがわかりました。
みんな、とっても優しい方ばかりですものね。
今度は、要領も、行き方もわかったので
いつでも参加OKです・・・とはいえ、ワンコの数
人間さんが揃えばの話ですけど・・・これからもよろしく~!
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 05/31, 20:39 -----
お待ちしておりました(笑)
ようこそFC2へ(笑)・・・って,私が偉そうに言うことはないのですが・・・(^^ゞ
タイトルの「みかん」が美味しそうに光っています(笑)

初回は写真7枚ですか。
アップが簡単だと,これからはどんどん写真のアップが増えますよ~ぉ(笑)
更新の手間が減った分,更新回数も増えそうですね。
花の写真なども期待しています。
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 05/31, 22:01 -----

お引越しお疲れ様でした
FC2ブログのかたが多いですね
楽しみにしております
水辺の楽校には、迷わずに行けそうですから
よろしくです
北海道をさまよっておりました
---------- さくら [ 編集] URL . 05/31, 22:30 -----

お引越しされたのですね。
どうですか?ブログ作り易くなりましたか?
これからも応援させて頂きますね。
タイトルの大量のみかん、みかん好きの私には
たまりませ~ん!!
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/01, 15:29 -----

FC2ブログにお引っ越しですね
お近づきのしるしにチゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
---------- M [ 編集] URL . 06/01, 22:13 -----
新装開店ですね!
ひげパパさん、「力」が入ってますねぇ~(笑)
「みかんのみ缶」・・・流石ひげパパさんですね!
ナイスネーミングゥ~ですよ~ん。
今まで沢山の川柳をありがとうございました。ちょっと寂しい気持ちもありますが・・・(笑)
これからも宜しくね!!
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 06/02, 06:44 -----
お引越おめでとうございます
こんばんは~ひげパパ師匠っ。

お引越おめでとうございます。

早速今日、引越手続きしておきました。完了です。

出張もお忙しいようで、お疲れ様です。

可愛いみかん姫もいっぱいお友達がいて楽しいですね。

お庭もキレイでますますみかん姫が遊べる素敵なスペースですね。私はシマ蚊に刺されながら雑草取りしています。(>_<)
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 06/02, 19:01 -----

★岡山犬さん
ハイ~!引越それなりに大変でしたが、写真のUPとかが以前に比べて楽ちんになりました(笑)。御津のドッグランに行かれたんですね(笑)。
確かに片道50キロ弱・・・遠いですね。私も片道45キロほどですが・・・(笑)。近ければ良いのですが・・・。
常連さんは土曜の午前中が多いですよ。是非、今度お会いしましょう。

★チャヌパパさん
ありがとうございます。色々とブログを拝見してFC2に決めました(笑)。引っ越ししてみて作業が楽なのにビックリですよ。
色々とさわって新しいことに挑戦しようかと・・・。
ただ、引越したのは良いのですがネタが・・・・(笑)。

★さくらさん
いらっしゃいませ(笑)。そ~ですねFC2だと写真のクオリティが良いのですよ(笑)。操作性も非常に簡単でいいですね。
北海道良かったでしょう。良いところですもの・・・。
で6月中旬から下旬あたりで集合かけますか?(笑)。

★WINちゃんママさん
ありがとうございます(笑)。非常に楽ちんですよぉ・・(笑)。
写真も簡単に貼り付けれますし・・・良くできてますよFC2は・・。
家族も蜜柑大好きです。私以外は・・(笑)。
是非、また遊びに来て下さいね。

★Mさん
はい~!お仲間にさせて頂きました(笑)。Mさんやチャヌパパさんのブログを拝見して写真は綺麗でなきゃって・・でFC2って事になりました。なんとなくカメラスパイラルにはまって行ってる気がします(笑)。気持ちをしっかり持たなければ・・・・(笑)。

★ベリーパパさん
どうもです(笑)。力はいっている様に見えます?(笑)
ありがとうございます。でも、前のブログからの移植部分が多いんですよ。コピペですぅ(笑)。
川柳ですか?いやぁ~最近自分でも「うまいっ!」ってのが出てこないんです(笑)。でも、これからも記事の中で一句ってのもありますよ・・きっと(笑)。

★神戸のくまのすけさん
ありがとうございます(笑)。いやぁ・・以前のところも愛着あったのですが・・そのお陰で神戸のくまのすけさんともお友達になれたんですから・・・(笑)。できれば綺麗な写真を沢山UPできたらなぁと・・で引越しました(笑)。
庭ですか?緑ばっかりで愛想のない庭ですが・・・。トリニティちゃんもこの庭に遊びに来てくれたのが遠い昔の様です・・・(笑)。



---------- ひげP [ 編集] URL . 06/02, 20:28 -----

お引越しですね。
変更の件、了解しました!

たくさんのお友達~。
ワンコ苦手なみかんちゃんも、
これだけのお友達に囲まれたらすぐ慣れそうですね。

広いお庭の芝刈りもお疲れさまです!
---------- K [ 編集] URL . 06/03, 09:48 -----
Re: タイトルなし
★Kさん
お手数おかけします(笑)。ワンコ苦手で訓練にとドッグランに通って早1年・・・・。これがなかなか慣れないのですよ・・・(笑)。
まあ、根気よく通ってみます。
ありがとうございます。庭の芝刈りも電動芝刈り機でチャッチャッと・・・広くないのですぐ終わります(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/04, 21:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/3-46945605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)