いつかこんな日がと思っておりましたが・・。
勤め先をご存知の方は心配されていると思います。

現在、ネットや新聞にて発表されましたが、「大手ジーンズメーカー。ブランド譲渡」
というのが私の勤めている会社。

結果的には、私の所属している営業部のみが継続する事になるので個人的には
今まで通り変わりませんのでご安心下さい。会社規模の縮小である為に取引先
に大きな迷惑をかけずに済ませれるのは先人達のお陰かと思います。

ただ、長年同じ会社で苦楽を共にした仲間たちの多くは会社を離れざるを得ない
厳しい現実を考えると心穏やかではいられません。

今までは一つの部署ということで好き勝手できていましたが、そこが会社となると
そういうわけには行かないからストレス溜まるだろうなぁと思います・・でもここは、
頑張るしか無いですね 老体に鞭打って・・・。
08.07 (Fri) 17:52 [ 未分類 ] TOP▲