先週は京都も寒かったですよ。(≧∇≦)
土曜の夜は温かいもんでも食べて暖まろうと近くにある「いきいきうどん」へ。
ここは讃岐にもあるうどん屋さんで京都に居ながら讃岐うどんが食べれるのはありがたい。(^^)


「温おろし肉ぶっかけ」(^^)


帰りに雪が・・(^^;;
「まあ、積もる程ではないか・・」


で日曜日に朝起きたらこんなんなってました。(´Д` )


バルコニーも雪かきせにゃあかん・・(^^;;


そうこうしてたらこんな状況に。
ほんと今年の京都は雪がよく降りますね。

こうなったら「寝るしかない!」で昼過ぎまで爆睡しました。

でも、夕方には跡形も無く溶けちゃってましたけど・・・?(^^;;

iPhoneから投稿なり
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/309-3de34625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
