FBでUPしたネタですが・・(^^;;
リコーがペンタックスを買収した事も影響してか・・RICHO GXRも消えて無くなりそうな感じ(^^;;
今更、レンズユニットを買い足すのは時代に逆行してるのはわかっていながら欲しいとなったら止まらない~(≧∇≦)


GRレンズ A12 28㎜の単焦点ユニット。
小ちゃなレンズでもAPSーCと頑張ってる。(^^)


ズームも無けりゃAFもさほど速くないけどスナップには活躍しそうです。(^^)


GRレンズ・・なかなか良いレンズですね~!
ボケ具合もナイス! 普段、鞄に入れて町歩きに活躍しそうです。(^^)

iPhoneから
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/311-e36c9f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
