5月5日 みかんが9才になりました。 この間、大きな病気もせずぶくぶくと・・いやっすくすくと育ってくれました。親孝行者です。ほんと!(^^) 今年もサツマイモを使ったケーキでお祝いです。実は昨日BBQオフ会でパパ&ママが歳のせいかダウン。で・・翌日にお祝いとなったんです。(^^;;



毎回そうですが、のんびりとケーキを平らげる様子をご覧ください。(≧∇≦)

ついでに過去の誕生日ケーキもどうぞ
去年のケーキ

一昨年のケーキ 来年も元気にお祝いしたいものです。 (≧∇≦)
  
コメント

みかんちゃん、9歳のお誕生日 おめでとう(^o^)

元気にこの歳を迎えられてほんとによかったですね。
今年もフルーツいっぱいのケーキ、美味しそうですね〜♪
チャヌが見たら、羨ましがるわ(^ ^)
それにしても、みかんちゃんらしいゆったり上品な食べ方ですね(*^^*)

チャヌと同い年のみかんちゃん♪
これからも元気に歳を重ねていってほしいですね。
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 05/06, 23:41 -----


★チャヌママさん
ありがとうございます。(≧∇≦)
ほんと早いですね〜月日の経つのは。
チャヌ君と同じ歳で一緒にじじばばまで
病気せずに長生きして貰いたいですね。(^^)
ゆったり食べていますがしっかり完食
してますからやっぱり食いしん坊ですね。(^^;;


---------- ひげP [ 編集] URL . 05/07, 00:11 -----

このところ、真夏かと思う天候ですが、お元気ですか。
みかんちゃん、9歳おめでとう、これからも元気でスクスク育ってくださいね。
フルーツが年々豪華になっている。美味しそうですね。

おっとりとしたみかんちゃん、外にイチゴが一切れ落ちたように見えるのには慣れて行っちゃいましたね。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 05/07, 13:53 -----


♠あっちゃんのママさん

こちらこそご無沙汰しております。(^^)
家族元気になんとかやっております。
確かにケーキが豪華に見えますが、300円程度で
出来てますのでリーズナブルなんですよ~。
あっ皿からこぼれたイチゴ見えました?この後、
しっかり見つけて食べてましたよ。
また、是非遊びにおいでください!(^^)
---------- ひげP [ 編集] URL . 05/07, 17:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/312-58cbbc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
