九州地方の地震心配ですね。余震が続いておりますお気を付け下さい。
ここのところ、疲れ気味・・なかなか抜けません。年齢とともにそんなものなのかも知れませね。(^^;;
岡山で会議の為にタナボタ帰省です。
朝起きてリビングに入るとみかんが服を着せて貰ってる。「どこか連れて行け!」っつ~事なのか・・(^^;;

御津ランに行こうにも身体が動かん。(^^;;
昼まではゴロゴロしながら午後から庭で「ぽっか~ん」(^○^)
この無駄に見える時間って贅沢で幸せな時間かも知れません。(≧∇≦)

みかんといえば・・まず、お庭の点検。

点検中。

点検中。

点検中。もうええやろ。(^^;;

夕方からは近所まわりの点検です。(^^)
麦が育ってきましたね~。GW頃には黄色い絨毯の様になるんですよね。(^○^)

菜の花畑。収穫用かなぁ?(^^)

むせる様な位の菜花の香り。

まあ、本人は近所まわりの点検でも、それなりに満足してくれたみたいです。(^^)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/320-7336dd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
