孫の響介が4ヶ月振りに帰省。(^^)
みかんママから動画が送られてきました。
みかんにとったら「なんやこいつ」って感じみたいです。(^^;;




みかんの困った様子が笑える。(^O^)



何週間か前の話ですが、ひげPとみかんママ、姉の3人で倉敷で焼き鳥で一杯してきました。



倉敷高田屋です。蕎麦の高田屋とは全く関係ありません。(^^)
ここは予約無しではなかなか入れません。お店に予約の時間に行くと外ではお客さんが
並んでいました。


店内は当然ながら満席です。



とりあえずビールなんですが、みかん姉はスミノフのレモネードからです。焼き鳥屋さんで
スミノフレモネードは、アンマッチのイメージですがグラスが面白いです。(^O^)



お酒が飲める年齢になったんやなぁと親としたら感慨深いもんですが、もうお肌の曲がり角年齢
になったもんだから時が経つのもはやいですね。(^^;;




予約の場合はコースになるので順次出てくるから楽で良いです。この日は1,600円/人のコース。
途中、単品で追加も。(^^)



串はボリュームのあるし美味しいし人気があるのも頷けます。(^O^)



たまには家族で外呑みも良いですねぇ。(^O^)



みかんママも満足してくれた様です。(^^)



お腹いっぱいで店を出て帰路に。人通りのない倉敷の町も素敵です。
♪───O(≧∇≦)O────♪
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/322-4b5400f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
