7年前(たぶん?)から年2回+αのペースでのワンコ
仲間とのBBQ&水泳大会。今年は私の帰省のタイ
ミングに合わせて貰って例年より一週間遅い開催で
でした。感謝感謝。(^^)
今回は17コギ&20人となかなかの大所帯となった
ので場所取りに早めに出発!(^^)


さすがに17コギともなれば目が泳ぐ。(^^;;


コーギーは、ウマウマを見せればサバンナのミーア
キャットの様にみんなそっちに向く。)^o^(


ほんと、餌さえ持ってればコントロールできる。
DNAに深く刻まれてるんでしょうね。(^^;;


放牧してボール遊びをしたり。(^^)


いつものマルトク精肉店のカルビー!
海鮮や野菜、カレーライスまで用意してくれてました。


で、この会の決まり事。女性陣には席に座ってもらって
男性陣が接待。(^^) しかし、いつの間にこのルールが
成立したのかは記憶にない。(^^;;


さて、そろそろ行きますか!(≧∇≦)


ワンコは平気で水に入ったけど、人間様には少々冷たく
ルキパパさんとチャヌパパさん以外は足首までが限界。
「おっ押すなよっ!」って感じ。(≧∇≦)


記念撮影!!


天気がもって良かったです。(^^)


第一回から参加のチャヌ君、ベリーちゃん、みかんの
3コギは10才を超えて若い頃に比べると体力も落ちて
きてるので若い子と一緒に走り回って見えてもそれなり
に本人は休み休み力抜きながら遊んでいます。(^^)

参加された皆さん!お疲れ様でした。

また、お願いしま〜す。(^^)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/326-341337f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
