----------------追記します。(^O^)----------------
10月30日「第12回岡山県動物愛護フェスティバル」に、みかんママとみかんの2人で参加しました。

しっかり写真を撮ってくると言ってたけど結局、送られた来たのがこの2枚。
まずは、シロちゃんとエルちゃんとの3ショット。


みんなよそ向いてる・・・^^;



虎鉄くんとこまりちゃん、エルちゃん。エルちゃん・・よそ向いてるし・・・^^;

今回はK尾所長にも会いたかったのですがタイミングが悪くて帰省できずに残念。

岡山県の譲渡率が日本で一番高いとのニュースが流れていました。
公も民も協力し合っての結果ですよね。頭が下がります。

---------------------------------------

ブログ更新できずにズルズル~(^^;;
とりあえずイベントを羅列します。

まっいつもの様に吉備路の散歩が続きます。


そろそろ稲刈りが近いですね。


吉備路以外になかなか連れて行けませんでした。(^^;;


今年の一大イベントの為に、みかんパパから買ってもらったブランドストーンのブーツを試し履き。(^o^)


響介の1才の誕生日に合わせてみかんママとY姉の2人で東京まで行って来ました。


会うたびに大きくなっていきますね。(^o^)


初日は横浜観光です。


まずは中華街。(^^)


横浜煉瓦倉庫も行ったよ。


夜に誕生のお祝いです。


名入れのお餅も用意しました。


写真館で記念撮影


翌日は東京ディズニーランド。
みかんママは初めてで目一杯楽しんだそうな。(^^)


最終日は東京駅界隈を散策。(^o^)


その間、みかんはペットホテルに宿泊だったので寂しい思いをしてたと思いますが、みかんママがスキンシップをたくさんして機嫌とりましたよ。(^^)


また何処かにみかんを連れて遊びに行かんとあきませんね。(^o^)

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/333-0ad62d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)