いつもの通り、バタバタしております(笑)。

ところで、吉備の国界隈の山陽新聞・・。

読者からの写真コンテストを毎月行っているらしいのですが・・・

今月の一席に選ばれたこの写真・・・「ちびっ子カメラマン」

ちびっ子が犬の写真を撮っているのを撮ったこの写真の犬・・・・?

そうです!吉備の国オフ会には毎回出席してくれる・・「るうるう君」ですよぉ~・・。

我が家は山陽新聞はとって無いのですが・・教えて頂いて記事を手に入れた訳です。

当然、リードの先には、るうるうパパさんが居たのですが・・・
まあ、当然カットされますか?・・(笑)。

倉敷美観地区の入口付近だそうで、るうるう君の散歩コースでの出来事だったみたいです。

知っているワンちゃんがこんな形で取り上げられるのも嬉しいモンですね(笑)。
  
コメント

あ~やっぱり~!!!
るうるうくんだったんですね~v-10
うち、山陽新聞なので
そうかな~とは思ったものの・・・
るうるうくん、優しいモデルさんですよね~e-280
美観地区がお散歩コースなんて
優雅なるうるうくんにぴったしですね~e-276
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 08/23, 21:49 -----

我が家も○○新聞ではないので
さっそく職場の新聞をさがしましたよ19日でした
「るうるうくん」お散歩コースだなんて、おしゃれ!
デイサービスのお年寄りに宣伝しましたー
ほんと 嬉しいですね
---------- さくら [ 編集] URL . 08/24, 11:26 -----

★岡山犬さん
はい!るうるう君なんですよ~(笑)。
いつものバンダナが目印で・・。
そうなんです、るうるう家は美観地区から徒歩で20分
位の距離でしっかり散歩コースになってる様です。
確かに存在感がありますから美観地区でも人気者
だと思いますよ(笑)。

★さくらさん
わざわざ職場の新聞を・・・(笑)。
ありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、散歩コースが倉敷美観地区なんて
お洒落ですよね・・・我が家の周りは田んぼだらけです(笑)。
---------- ひげP [ 編集] URL . 08/24, 20:10 -----
わだいにのりおくれてました^^
この記事新聞。。。
なーんかみたことある、、

仕事しながら、、
スタンプーちゃんもみたことあるって。。かんがえてたら、

仕事中に写真コンテストの写真が目に入り、

ワンコの写真は自動的に目に焼きつくので(笑)

スゴイ印象が残った記事でした(´∀`)


スタンプーちゃんみたらオフ会のるうるうちゃんおもいだしたけど、

まさかねーなんて思ってましたけど、、

ご本人だったのね~なんだかこちらまでうれしい(笑)☆
新聞にでれてうるうちゃんすごいや~(*゜ー゜)
---------- りょくのあし [ 編集] URL . 08/26, 22:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/34-7e275986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)