皆様~こんワンワンdeおます~(笑)。ブログは変わっても挨拶は同じ・・・(笑)。
そうそう・・「ブログ引っ越しましたぁ」とブチ上げたわりにはネタが無い・・。

と言うことで、本日は前に倉敷市玉島の沙美海岸に行ったときの写真でおゆるしを・・・(笑)。

サミ1

海に来ると狂った様に走り出す【みかんさん】
犬が変わるというか・・

サミ2
ね・・ずっと走ってます。

サミ3
波が来ようが平気・・・!何故か海に顔を突っ込んでいくんですよね・・・。

サミ4
しかも・・スレスレの低空飛行で・・・(笑)。

サミ5
ぶるぶるっと・・・。  【みかん】が一人走り回っている間に私は・・・・?

サミ6
砂浜で貝殻拾い・・・(笑)。ここは貝殻の宝庫でやんす(笑)。
子供の頃の夏休みの宿題を思い出すなぁ・・・(哀愁)

で・・話題が大きく変わって・・写真の整理をしていたら出てきたのでUPします。

みかん0
我が家に来る前の【みかん】です。なんとなく面影がある様な・・・・。
確かにブレーズはそのままだぁ(笑)。
片方の耳がなかなか立たなくて・・・・心配したなぁ。

みかん0B
そう・・当時は手乗りサイズだったのだけれど・・・・。12.5キロ・・片手に乗せたら骨が折れる・・!絶対・・・。

支離滅裂な記事内容・・・おつき合い頂いて申し訳ないです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  こんな私に愛の手を・・!ワン!(笑)
  
コメント

みかんちゃん、沙美海岸では活き活きしてますね~!
パピー時代の貴重なお写真
おもかげそのまんまで大きく成長なってる感じv-10
12・・・kg・・・片手で、大丈夫ですよe-271
多分・・・e-350
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/03, 22:27 -----
やはり写真が
素晴らしい! OLYMPUS E-520も喜んでいるってもんです(^▽^)

波打ち際を駆けるみかんちゃん,最高です(笑)
チャヌも海は怖がらなかったけど,そんなにハイテンションにもならなかったなぁ(^^;)
是非今度は浜辺でのデートに誘ってみなければ・・・(笑)

どのワンコもパピー時代は可愛いですが,特にコギは可愛らしさが格別ですね(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/03, 22:59 -----

初めまして☆
わたしのコギもみかんっていう名前なので、つい遊びに来ちゃいました
海で遊ぶの大好きなのも一緒ですよ☆
本当楽しそうに走ってますね
みかんちゃんのスマイル最高です
パピ時代も凄い可愛い^^
また遊びにきますね♪
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 06/03, 23:14 -----

あら~みかんちゃんのパピ時代。
キャワイイ~♪~~~♪
WINも片方の耳が立たないというよりは
ペロンとめくれてました。
私から見たみかんちゃんはいつも走っているイメージです。
ポチッ!と。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/04, 00:17 -----
流石、デジイチですね!
みかんちゃん、相当海の波がお気に入りみたいですね・・・
海で遊んだ跡は大変でしょう(笑)
パパさんは海にはよく行きますが、ベリーはもっぱら川で~す!

沙美の西海岸は人工的に造っているので、他所からの砂を入れて、本来居ない貝殻も沢山ありますね。

仔犬の時って本当に愛くるしいですよねぇ~!
写真が出てきたので、早速ブログネタにされましたね・・・(笑)
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 06/04, 07:06 -----

その昔さかなっだた頃
と言った声が聞こえてきそうです
みかんちゃん海が好きなんですね
パピーの頃の可愛いこと
もうこれは罪ですね
人を酔わせる めろめろです
---------- さくら [ 編集] URL . 06/04, 12:08 -----


★岡山犬さん
こんばんは~(笑)。何故だか海に行くといつも以上にハイテンションになるんですよぉ(笑)。本人楽しいのでしょうね。
パピー時代にもっと沢山写真を撮っておけば良かったと後悔しています。でもブログを始めてからの写真が子供達の写真をかるく越えていますけど・・・(笑)。

★チャヌパパさん
ありがとうございます。FC2はやっぱり写真が綺麗にUP出来ますね~(笑)。なんだか得した気分です。編集も楽ちんだし・・・。
ハイ!是非、海にご一緒致しましょう(笑)。
子供の頃は特に可愛いですよね~。目尻が下がります。

★みかん姉さん
いらっしゃいませ(笑)。コメントありがとうございます。WINちゃんとこから私も以前に遊びに行かせて頂きました。同じ名前なので親近感わきますね(笑)。そちらのみかんちゃんは小さくて羨ましいですよ(笑)。是非、また遊びにいらして下さいね。

★WINちゃんママさん
いらっしゃいませ(笑)。
ありがとうございます。子供の頃は本当に可愛かったですよ(笑)。でもあっという間に大きくなって・・・・(笑)。
そうかぁ~ブログには走っている記事が多いかもしれませんね。
でも普段は、コアラかなまけものって感じの動作ですよ・・・時に夜は・・・(笑)。

★ベリーパパさん
海に行くときは帰ってお風呂と覚悟して連れて行っています(笑)。ですからそろそろシャンプーかなぁって時に行くわけで・・・。
沙美の西海岸は人口ですね。そうかぁ・・・貝殻は砂と一緒にどこからか運ばれてきているから色々と種類が多いんですね(笑)。
最近、忙しくてネタが・・・・(笑)。

★さくらさん
お帰りなさい・・・(笑)。北海道はいかがでしたか?
しっかり美味しい物を食されたのでは?
魚だったかはどうか分かりませんが・・・レトリバーの血が入っているのかって位に水が好きですよ(笑)。
そうそう子供の頃はどの子もみんな可愛いですよね。
メロメロってのも分かりますよね(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/04, 21:30 -----
活き活きしたみかん姫、海で大暴れ?
こんばんは~ひげパパ師匠っ。

みかん姫、すごい勢いで海岸走っていますね。

未だにトリニティは海に行った事はありません。

最近ビビりさんなので、波がダメかも。
と言うよりも温泉も、シャンプーもお風呂も苦手なので、でもいつかトライするつもりでやんすよ。

みかん姫の幼き頃、耳がペタ~ッと垂れて可愛いですね。
手乗りみかん姫。

トリニティは3か月前までは一切見る事も触ったりもできず、唯一仲介業者さんが携帯の写真を1~2枚だけ撮ってくれてそれをみれただけでした。(泣)

片手てではやっぱり無理無理です。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 06/11, 00:51 -----

★神戸のくまのすけさん
こんばんは~(笑)。海はたぶん慣れですよ。
みかんも最初はビビッていましたが犬にとって海の波は
不思議らしく本人興味津々ってかんじです。
そろそろシャンプーの時期かなって時に海に行ってます(笑)。
みかんの小さな時の写真はこの2枚だけです。それより家に
来た当時の写真が無いのでそれが残念で・・・・(笑)
---------- ひげP [ 編集] URL . 06/11, 20:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/4-26b5f47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)