
                                         ※クリックで拡大します

最近、バタバタしてるのもあって・・・ドッグランに長いこと行ってなかったのですが・・

   「退屈なんですけどぉ~・・」   
  「最近、ランに連れてってくれないねぇ~」


   って雰囲気のみかんさん・・・(笑)。

昨日の土曜日は久しぶりの土砂降りでしたが本日はうってかわって快晴ということで・・ランへ。

P9133268.jpg

「エヘッ!エヘッ!」
嬉しそうでしょう(笑)。



チャヌ君は旅行中ですが・・ブラン君達と会えるかと思っていたのですが・・本日のコーギー組は
みかんだけでした(悲)

P9133279.jpg
柴の小麦ちゃ~ん♪

P9133273.jpg
ソラちゃ~ん!

P9133269.jpg
黒ラブのネネちゃ~ん♪

P9133289.jpg
ボストンテリアの雲丹ちゃ~ん♪

みかんは雲丹ちゃんにストーカー行為をはたらいていましたよ~(笑)。
ボールやフリスビーを投げて貰ってもボールじゃなくて雲丹ちゃんを追いかけてました(笑)。

P9133284.jpg
雲丹ちゃん嫌がってるんだけどなぁ~(笑)。

P9133282.jpg
目線が雲丹ちゃんにロックオンでしょ・・(笑)。

日が照っているとまだまだ暑いですが陰ると風が涼しくて気持ち良かったです。
少しずつ秋がやって来ていますね・・(笑)。

この後、みかんはママさんとだと散歩の時にリードを引っ張ってしまうのをネネちゃんのパパさん
に相談したら・・ネネパパさんが早速訓練してくれました(笑)。
最初、みかんも戸惑ってましたがそのうちに歩く姿勢まで良くなって・・・(笑)。

ママさんに変わると・・・もとに戻っちゃう・・(悲)。

みかんの訓練よりママさんが訓練うけなきゃ駄目みたい・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  応援の~ポチッのお恵みを・・!

  
コメント

可愛いみかんちゃん、ホームグランド的な
スマイルですね~v^^
雲丹ちゃん・・・パンダボールと
まちがえてたりして・・・(笑)
しっかり、ロックオンしちゃってますねv-218
クロラブちゃん2頭に柴ちゃんも
とってもにぎやかな、ランの様子
あ~涼しくなったらって思ってたのに
行けそうに無いなぁ~v-12
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 09/14, 14:48 -----

めちゃめちゃお気に入りだったんですね、雲丹ちゃんのことが(笑)
ボストンテリアさんのキュッとなった身体に長い手足。
コギ族とは全く逆をいってますもんね~。
みかんちゃん、羨ましかった?
それとも何か虜になるような匂いでも放出されていたのかな(笑)
---------- K [ 編集] URL . 09/14, 15:16 -----

みかんちゃん凄い楽しそうですね
目がキラキラ輝いてます
雲丹ちゃん気に入ってますね~
ロックオンしている所、我が家のみかんに似てます^^
お気に入りの子がいると大変ですよね(笑)
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 09/14, 20:26 -----


★岡山犬さん
数ヶ月ぶりにランに行ってきました。
でも楽しそうな顔をしているでしょ(笑)。
他のワンちゃんとも遊べる様になってきました。
色々とお忙しそうですね。頑張って下さいね!

★Kさん
そうなんですよ。雲丹ちゃんがお気に入りみたいで(笑)
犬なのになんでこんなに見た目が違うのか?
短毛の雲丹ちゃんのさわり心地は最高ですよ~!
こっちも癖になりそうで・・・(笑)。

★みかん姉さん
でしょ~目がキラキラですよね(笑)。
こんなに喜んでくれると道中1時間近くかけても
苦にならないです。ロックオンするのって珍しいんです。
雲丹ちゃんにだけかも・・?本人になにか基準がある
のでしょうか?

---------- ひげP [ 編集] URL . 09/17, 18:17 -----

ご無沙汰してます
今日からお休みが続きますね
どちらでお過ごしですか?

さて、みかんちゃんの後ろ姿が
とっても○○に見えるんですが
コーギーちゃんはこんなものなん?

それにしても、生き生きしてますねー
E-520もご活躍しているようで何よりです
---------- M [ 編集] URL . 09/19, 22:00 -----


★Mさん

シルバーウィークは家で・・・(笑)。
お出かけの予定は無いのですよ。
ゆっくりと・・のんびりで・・・(笑)。
ハハッ!みかんの後ろ姿がまん丸い・・(笑)。
そうそうコーギーはこんなもんですよ・・たぶん(笑)。
E-520活躍してます(笑)。でも、色々と各メーカー
新機種発売で・・・キリがない・・(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 09/23, 18:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/41-b0a471b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
