

さて・・この写真。みかん(熊に見える?)と一緒にいるのは?
そしてどこでしょう?



コーギーWINちゃんのきまぐれ日記の・・・

WINちゃんです~!
場所は後のお楽しみ~(笑)。

このシルバーウィークに東京から遊びに来てくれました・・(笑)。車で十数時間の長旅・・!
わざわざみかんにも会いに来てくれて本当に嬉しかったです(笑)。

19日に夜に我が家に来られてWINちゃんは早速、トイレ・・・。しかも何も言わないのに
みかんのトイレでちゃんと用を済ませたんですよぉ・・凄いでしょ(笑)。

WINパパさんもママさんも想像通りのお二人でやさし~い方でしたよ!
しかも沢山お土産頂いちゃって・・・m(_ _)m

IMG_1272b.jpg
さっそく2匹でY姉のケーキをおねだり・・・。コギ魂炸裂(笑)。

夜もサークルは使わず2匹が家を闊歩していましたがトラブルもなく良い子にしていて
くれました(笑)。

ではでは・・楽しい一日半を順を追って報告いたしますね(笑)。



夜は当然・・コーギー談議に花を咲かせ・・・!
   WINママさん&パパさん疲れていたのに済みませんでした m(_ _)m

IMG_1281.jpg
朝から元気いっぱいのふたり・・・(笑)。

IMG_1287.jpg
お庭で軽く汗をかいた後は・・・

P9203304.jpg
WINちゃんママさんの希望で倉敷「三斉市」

P9203305.jpg
いや~地元の私たちも行ったことが無かったのですが・・・なかなかの賑わいですよぉ。
WINちゃんもみかんも人混みをかき分けて進むのも大変でした。
「あら~コーギー姉妹?」と声をかけられる事が多かったのですが・・・
実はWIN&みかんはブレーズがそっくりなんです♪ 身体の大きさは違いますが・・・(笑)。

毎月第3日曜日に開催されてるとの事でお買い得品もありますよ(笑)。
次回も行ってみようと思います(笑)。

P9203348.jpg
で・・・その後は倉敷といえば・・・美観地区でしょ(笑)。

P9203314.jpg
冒頭の写真はこういう状態の写真でございました・・(笑)。

続きは明日ね!(笑)。 ひっぱるよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  応援の~ポチッで元気になります!

  
コメント

東京からお越しなんですか~!?
WINちゃん可愛いですね~v-10
初めてなんですよね?
みかんちゃんとの息もぴったりで
仲良しですね~v-218
美観地区観光
るうるうクンはご一緒ではなかったのね~?
続きも楽しみで~す!
写真、とってもいいですよ~e-280
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 09/22, 21:33 -----
おや?そっくりさん(笑)
ブログ友達がわざわざ東京から来てくださったのは嬉しいことですね(^^♪

みかんちゃんとWINちゃんはホントに良く似ています。
色の入り具合は同じだし・・・,WINちゃんはみかんちゃんの小型版?(笑)
フタリとも仲良く出来て良かったです(^^)

「三斉市」・・・行ったことありません(^0^;
なかなか楽しそうな感じだから,我が家も今度行ってみよう。

写真(特に美観地区)がとても素晴らしいです(^-^)V
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 09/22, 22:24 -----

遠くからお友達が遊びに来てくれるって嬉しいですよねv-410
うちにも誰か遊びに来てくれないかしらv-361
狭く古い家だけどそれでよかったら大歓迎v-344
「人を誘う前にお前が家にいろよ」って言われそうですが・・・。
WINちゃんのブログにも遊びに行くんですが、みかんちゃんと似てるって思った事がありまあす。
こうして並んでみるとやっぱり似てますねv-410
今回も十分楽しそうなんだけどきっと次回も楽しいこといっぱいなんですよね。
アップ楽しみにしてます。
---------- しるびあ [ 編集] URL . 09/23, 10:48 -----


★岡山犬さん
ええ、東京から車で・・・。
WINちゃん可愛いでしょう。小さいんですよ。
そうなんですよ・・るうるう君は家族でお出かけだった
んですよ(笑)。今回、ハードスケジュールになったので
WIN家のみんな疲れちゃったかも・・・。

★チャヌパパさん
そうなんですよ。我が家の後は広島のお友達のところ
に行かれたのですが・・わざわざ来て頂いて嬉しかった
です。
三斉市はあまり期待していなかったのですが・・意外に
本気モードでしたね。人出もあんなに多いとは思わな
かったです。午前中で終わるので早起きしないとだめ
なので・・みかん家にはキツイかも・・(笑)。
写真誉めて頂いて嬉しいです(笑)。まあ、場所が
良いということで・・(笑)。

★しるびあさん
そうですね・・遠くから友来る・・というのは嬉しいもの
ですね。コギーという共通点で盛り上がりもあります。
そうなんです。大きさ意外は似ているんですよ(笑)。
スケジュールを詰めちゃったので駆け足観光になって
しまって・・・。ちょっと申し訳なかったかなぁ・・。
---------- ひげP [ 編集] URL . 09/23, 22:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/42-07d88d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
