
                                    *クリックで写真が拡大できます。
彼岸花が・・秋なんですよね・・・でも暑かったぁ~(笑)。

さて、WINちゃんと倉敷、鷲羽山とまわった後にホームグランドの備中国分寺に・・・

P9203455.jpg
暑さからか・・日陰に日陰にの2コーギ(笑)。  でも・・・

P9203450.jpg
WINちゃんママさんと記念撮影!

P9203463b.jpg
WINちゃんパパさんのお話に耳を傾け・・・(笑)。

なんか2匹してお説教されてる様に見えません?

   「お前らやる気あんのかぁ~?」  「よ~し・・ダッシュ10本!」

P9203467.jpg
走り出す2コーギー(笑)。やっぱ底力あるわぁ~。

P9203459.jpg
WINちゃんも跳ぶ・・・飛ぶ・・・!

P9203474.jpg
最後に2匹仲良く記念撮影(笑)。


IMG_1288.jpg
お土産に頂いた地ビールの詰め合わせ・・♪

早速・・美味しく頂きました(笑)。m(_ _)m
地ビールって色々ありますがどこもそれぞれ特徴があって美味しいですよね(笑)。

IMG_1290.jpg

で・・日本橋錦豊琳のかりんとう・・(驚)

この前も東京駅に行ったときに地下のグランスタで人の列が・・・・で聞いてみたら
かりんとう屋さんの行列とか・・「へぇ~」と言ったものの何十人も並んでいる後ろに
並ぶ時間もなく・・。

って事があったばかりなのにそのかりんとうをお土産で頂いちゃいました・・(感謝)

簡単には手に入らないのです。あまりの人気でネットでも販売していませんので東京駅の
グランスタに並ぶしか方法がないのです。

これまた早速、頂きましたが・・きんぴらゴボウのかりんとうは絶品です。ハイッ!
ゴボウの香りと甘い中にもピリッとした唐辛子の味・・・。人気なのもわかります。

このほかにも、おかきやみかん用のおやつなど沢山頂いちゃってかえって申し訳なかった
です。

短い時間でしたが・・・家族みんなで楽しい時間を過ごせました。
WINちゃん、パパさん、ママさん!ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  応援の~ポチッで元気になります(笑)!

  
コメント

双子のようなみかんちゃんとWINちゃんですね!
疾走するコギの底力を激写!!!お見事!!!
彼岸花も美しいですね。
楽しいお休みを、仲良くコギ友と
共有できて、とっても良い思いでとなりましたねv-34
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 09/24, 19:27 -----

彼岸花凄い綺麗ですね^^
WINちゃんと一緒に遊んだなんてうらやましいです
一緒に走っている姿とっても良いですね^^
コギ友と一緒に遊べて、本当素敵なSWになりましたね♪
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 09/24, 21:00 -----

彼岸花・・・秋なんですよね~。
なのに、今日の暑さは何ってくらい暑かったしるびあ地方ですv-13
走ってたり、跳んでたりと動きのある写真って良いですよねv-238
v-238
地ビールv-275
その土地その土地の味があっていいですよね。
ビール大好きで地元で買えなおよその地ビールが売ってたりするとついつい買ってしまいます。
↓そうか、体質改善って信じれば出来るもんなのね。
冷媒体質なんだけど治るかしらv-236
---------- しるびあ [ 編集] URL . 09/24, 22:42 -----

あははは~本当だ!みかんちゃんもWINも
お説教されているみたい(笑
WINの飛んでいる写真初めてかも!
やっぱりコンデジじゃあ限界あります(汗
あら~こんなにお土産ご紹介して頂いて恥ずかしいです。
ひげPさんは、出張などであちらこちらへ行かれているので
どうしよう・・・何にしようと悩みましたが、喜んで頂けて
良かったです。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 09/25, 00:48 -----
ますます・・・
ひげPさんの写真の腕が上がってきてますね(笑)
フタリの表情もとっても良いし,WINちゃんも見事に飛んでいる♪
歩留まりはどの程度・・・(^.^)?

ワンコの写真ももちろんだけど,ビールとカリントウの写真が素晴らしすぎるんですけど・・・(驚)
まるでレフ板でも使って撮ったような・・・。
またテクニックを教えてくださいね(^人^)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 09/25, 23:29 -----


★岡山犬さん
そうそう疾走するコギ・・・確かに走っているといきいき
してますよね(笑)。まだまだ暑いですが季節は緩やか
に進んでいるのですね。想い出に残るSWでした(笑)。

★みかん姉さん
ハイ!思いがけないプレゼントでしたよWINちゃん
ご訪問は・・(笑)。生WINちゃんは可愛かったです。
ホントに素敵なお休みでした・・・(笑)。

★しるびあさん
確かに残暑厳しいですよね(汗;)着る服に困ります。
どうしても走り回っている姿がイキイキしてますので
カメラが頑張ってくれています(笑)。麦酒ってついつい
手が伸びますね~美味しかったですよ(笑)。
え~冷媒?霊媒ですかぁ?それって超能力ですよ。

★WINちゃんママさん
でしょ~パパさんにお説教されて見えますよね~(笑)。
なんか微笑ましくて・・・(笑)。一眼レフならお値段
さほど関係なくこんな感じの写真が撮れますよ・・(笑)。
腕はさほど・・・関係なく(笑)。型落ちでしたらコンデジ
かうのと値段は同じくらいかも・・・。
お土産ありがとうございました。本当につい先日に
東京駅で後ろ髪引かれる思いをしたかりんとうだった
んですよ~。美味しかった。麦酒も・・・
カレー煎餅も感激でした~(笑)。

★チャヌパパさん
チャヌパパさん・・腕は上がっておりません(笑)。
歩留まりは変わらず悪いですよ~相変わらず数
撃ちゃあたる作戦です。
レフ板は使っておりませんが・・・かりんとうの写真は
コンデジで・・・(笑)。食べ物とか撮影はコンデジの
方が楽ちんなもので・・・。


---------- ひげP [ 編集] URL . 09/27, 18:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/44-d7b43b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
