
                                   ※クリックで写真が拡大します。

じゃ~ん!!  どちらのお嬢さん?(笑)

仕事から帰宅したら宅配便が・・・!?

コーギーWINちゃんの気まぐれ日記のWINちゃんママさんからの贈り物~♪

わざわざまめログ。のまめママさんとこから取り寄せてそれをプレゼントして貰っちゃいましたぁm(_ _)m

「見違えるなぁ~」

IMG_1313.jpg
                                   ※クリックで写真が拡大します。
次はイエローの花柄~♪

しかも本人の顔・・・嬉しそうでしょ~(笑)。

resize2639.jpg
                      ※写真はWINちゃんのブログから拝借しましたm(_ _)m

こちらはWINちゃん♪ そ~なんです。WINちゃんとお揃いなんですよ~。


そしてコレ!  吉備国界隈ではあまり見かけない・・・?
IMG_1314.jpg
                                   ※クリックで写真が拡大します。

これがなかなか・・優れもの!!

IMG_1315.jpg
                                   ※クリックで写真が拡大します。
じゃ~ん! ボウルに早変わり!

ぺたんこボウルなるものでお出かけの時には重宝しそうですね~!

WINちゃんママさん!パパさん! どうもありがとう! m(_ _)m



次は中国の知り合いから頂いたものです(笑)。

IMG_1305.jpg

箱と袋だけじゃわからない??

IMG_1306.jpg

月餅です~(笑)。

中国では中秋節の時に頂くもので・・親しい方に贈ったりするらしいです。

でも・・・写真の月餅? 見慣れた月餅ではない様な・・・(笑)。

IMG_1307.jpg

スターバックスの月餅みたいですよ・・・(驚)

中国のスターバックスで販売しているのでしょうが・・・ところ変わればですね(笑)。

コーヒー味、抹茶味などの月餅。  味?  それなりに・・・(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  応援の~ポチッで元気になります(笑)!

  
コメント

お届け物、嬉しいですよね。
みかんちゃんのワンピ姿とってもラブリーv-238
WIんちゃんとおソロですねv-10
二人とも可愛いわっv-237
なんだか不思議な月餅。
スタバで売ってるってのがまた・・・。
本当にところ変われば・・ですね^^
---------- しるびあ [ 編集] URL . 10/03, 09:40 -----

WINちゃんとおそろいのお洋服~!
やっぱ、女の子って可愛いですよね~e-278
ひげパパさんのメロメロな様子が
眼に浮かぶようですじゃ~e-415
中秋の名月を愛でながら
月餅を頂く・・・風流かも・・・e-461
ここは、ぜひ一句・・・
ハイ!ひげパパさんファイト~e-68
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 10/03, 13:16 -----

みかんちゃん、とってもよく似合ってますよ。
喜んでくれているようで嬉しいです。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 10/03, 13:20 -----

WINちゃんとお揃いだなんて、嬉しいですね^^
とっても似合ってますよぉ
凄い嬉しいプレゼントですね♪
中国のスタバ、面白いですね~
月餅形が凄い中国らしくって、素敵です~^^
でも・・・味がそれなりに・・・ってきになっちゃいました(笑)
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 10/03, 20:39 -----
何て!
可愛らしい笑顔を見せるのでしょう(*^o^*)
みかんちゃんはひげPさん専属のスーパーモデル犬ですね(笑)
WINちゃんとお揃いの服も可愛らしくて,とってもよく似合っています♪

月餅とスタバの何となくミスマッチ(!)が可笑しいです(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 10/03, 21:05 -----


★しるびあさん
ありがとうございます(笑)。あまり服を着せることは多く
なかったのですが・・やっぱり可愛いですね。なにやら娘
が小さかった頃を思い出します。そう言えば娘の服は
私が買って帰ってましたよ・・(笑)。
上海のスタバでは月餅を売ってるんですね。
好評みたいですよ~!

★岡山犬さん
本当に・・孫娘に着せ替えしてる感じなのでしょうね(笑)。
犬が好きでない人が見たら変な親父に見えるでしょう
けど・・メロメロになりますよね(笑)。
ココで一句・・ですか?ん~575日記を止めて浮か
ばなくなってきたなぁ~(笑)。

★WINちゃんママさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
なかなか似合ってますよね~(笑)。
馬子にも・・・ってやつですけど・・(笑)。
大事にさせて頂きます。

★みかん姉さん
ハイ!WINちゃんとオソロ~で・・・(笑)。
身体の大きさがかなり違いますのでどうでしょ?
思いがけないプレゼントで喜んでいます。
月餅の味ですか?それなり・・まあ好みがあるでしょう
が・・・微妙な感じ・・コーヒー味のおまんじゅうを
想像してみて下さい(笑)。

★チャヌパパさん
ありがとうございます(笑)。笑顔ですか?
当然、カメラをもたない手にはおやつが・・・(笑)。
でないとこんな顔は見せません・・・(笑)。
モデル犬にはほど遠いかと・・・。

---------- ひげP [ 編集] URL . 10/04, 21:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/46-9c46ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
