皆様・・・こんバゥワゥdeおます~(笑)。

日曜日の本日は朝から吉備の国では良い天気です(笑)。

て・・・庭を見ると薔薇の花が今シーズン2回目の開花・・・(笑)。
御津20090607a
                                         ※クリックで拡大

早速、カメラと三脚を持ち出しパチリッ!

御津20090607b
                                         ※クリックで拡大

我が家は庭に花が少ないのですが・・・とりあえず、他の花も・・パチリッ!

御津20090607c
                                         ※クリックで拡大

他にないので・・・芝生の中の雑草??・・・の花(笑)。

御津20090607e

またまたやって来ました御津ドッグラン・・♪
写真はコギ友のブラン君、バディ君、ハイジちゃんの「惑星直列」ならぬ「コギ直列」(笑)。

御津20090607f

ベンチ下が何故だか好きな・・・ブラン君。ブラブラがお得意(笑)。

御津20090607g

バディ君。ハイジちゃんの仲良しこよし・・・(笑)。

御津20090607h

ミニコギのハイジちゃん。小さくて可愛いよぉ・・・体重がみかんの3分の2(笑)。

御津20090607i

愛護センターにお勤めのチビちゃんのパパさんにナデナデしてもらって、こんな顔のみかんさん・・(笑)。

御津20090607d

おやつにつられてアジリティ・・・あがったはよいが・・「たっ高いかもぉ~」

御津20090607j

やっぱり楽しいドッグラン(笑)。

PS.FC2にブログ引っ越しして写真の貼り付けが楽ちんで・・記事の内容がドンドン薄く
   なっている様な・・・・(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント
今回の写真は
10枚ですね!
内容は濃かろうが薄かろうが良いんです!
写真がどんどんと増えますよぉ~(笑)
可愛いみかんちゃんをいっぱい見せてください(^▽^)

我が家は所用で午後からの参加でしたので,楽しそうなコギ祭りに参加できなくて残念です(^0^;
チワワのマック君とレオ君にも会われたそうですね(^^)

愛護センターの「松葉菊」,チャヌパパも同じものを撮りましたよ(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/07, 18:52 -----

そうそう、内容が濃い薄いではなく
元気なみかんちゃんの様子が
見れれば私個人的には満足です☆
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/07, 20:24 -----

そうそう
みかんちゃんが見られたら
私も満足です。
ほたる祭りとやらで
イベントに借り出されておりました
ランに行きたいー「どっちが?)
---------- さくら [ 編集] URL . 06/07, 20:43 -----

ランは皆を笑顔にさせてくれますよね☆
みかんちゃん凄い楽しそうです~
内容薄くなんてないですよぉ
可愛いみかんちゃん見れて楽しいです♪
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 06/07, 21:03 -----

本日はお日柄もよく・・・
ラン日和でしたねv-10
流血の後は無かったでしょうか~?v-12
かなり、拭き拭きして帰ったので
大丈夫かとは思いますがe-276
最近は、ねーやがバイトを始めたので
週末に一緒にお出かけもめっきり減ってしまいました。
でも、またぜひドッグランでみなさんにお会いしたいです。
みかんちゃん、アジリティ挑戦も余裕が出てきましたね。
特訓の成果が・・・goodjobe-287
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/07, 21:09 -----

わぉ~。コギ祭りですね。
コギそれぞれな性格で見てて楽しそうです♪

あはは。
おやつに釣られて、登ったものの…(笑)
行きはよいよい、帰りは怖い~♪かな?みかんちゃん。
でも、実はそんなに高くないかもですよ(笑)
---------- K [ 編集] URL . 06/08, 13:20 -----

★チャヌパパさん
ありがとうございます(笑)。そうですよね・・良いネタをと
思うとどうしても記事のUPの期間が空いちゃいますよね(笑)。
写真のUPが楽だとついつい写真を多くのせたくなっちゃいますね。
頑張って写真UPします。
マック君とレオ君に駐車場でお会いして声をかけさせて頂き
ました。昼から登場だったのですね行き違いで残念でした
またご一緒いたしましょう。

★WINちゃんママさん
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです(笑)。
ただ、イベント事が無いと写真も良いのがなくて・・・(笑)。
でもなるべくUPする様にしますね(笑)。

★さくらさん
ありがとうございます。やさしいお言葉・・・感謝!(笑)
写真もUPしやすくなったので頑張って写真のせますね(笑)。

★みかん姉さん
ありがとうございます(笑)。ランでの表情が見たくて
片道50分の道のりを通ってます(笑)。
また写真頑張ってバシバシ撮る様にしますね(笑)。

★岡山犬さん
パオ君大変でしたね・・・。傷も癒えたとのこと良かったです。
岡山犬さんの家から遠いですがランでお会いできたら良いです
ね(笑)。確かに三頭だと人間も人数いりますねぇ・・・(笑)。

★Kさん
はい~おやつにつられて・・・(笑)。そうなんです大した高さ
では無いのですが・・・1年かかってこの高さまで・・・
成長したのか?(笑)。出来る子はその日の内に出来るのに(笑)

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/11, 21:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/5-e5e526ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)