
みかんの楽しそうな顔を見て下さい。前回オフ会写真です              ※ブランパパさん撮影

第3回吉備の国オフ会開催のお知らせ

開催日   11月3日(祝) 
時 間    11時~
         ダラダラとやっておりますので午後からの参加もOKです。
         前回は16時前に解散しました。
場 所     総社水辺の楽校
         
          色々と場所も考えたのですが・・・結局あたらしい場所を決めれませんでした(笑)。
          次回までには考えます m(_ _)m

 ※飛び入りの参加もOKです。事前にメールかコメントかでお知らせ頂けると助かります(笑)。




前回同様にるうるうパパさんの「バーベキューしたい!」とのたっての希望で・・・
一応、BBQの用意はしておきますのでそれぞれ適当に食材はお持ち下さい。
お弁当持参でもOKです(笑)。

犬好きが集まってダラダラってのがコンセプトです(笑)。


 
※ 犬種もこだわりませんし、人間だけでも歓迎です。
※ 参加の場合はコメント頂ければ幸いです。
※ リードはそれぞれ用意願います。状況によってはノンリードできないかも知れません。
※ 日よけのターフ、椅子、テーブルはある程度用意しておりますがお持ちの方は
   準備していただければ助かります。
※ 当日朝9時30分に決行か順延かを当ブログにて案内致します。


前回の楽しい様子を・・・(笑)
P6282686.jpg

P6282684.jpg

P6282820.jpg

P6282753.jpg







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)

  
コメント

あはっ(笑
オフ会ですか?
前回とっても楽しそうでしたよね~♪
さ、さ、参加した~い!・・・・・のはやまやまですが・・・
無理です(涙
楽しいリポ楽しみにしてますね。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 10/24, 23:32 -----

う~ん、参加するにはちょっと遠いかな(笑)
---------- M [ 編集] URL . 10/25, 00:03 -----

参加希望なんですが。。。
まだわかりませ~んv-12
セキュリティが干渉しているようで
コメント書いて送信した段階で
エラーになっちゃいまして・・・
無事送信できますようにe-415
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 10/25, 10:54 -----

いつもお世話になります
参加させていただきます♪
水辺の学校は楽校 いいですよねー
お天気を祈ってます
---------- さくら [ 編集] URL . 10/25, 19:07 -----

オフ会のお誘いありがとうございます。
参加したいけどパパさん仕事です。。う~ん残念v-12
またランで遊んでくださいね!
---------- まるママ [ 編集] URL . 10/26, 22:47 -----


★WINちゃんママさん
そ~なんです。
いつもの楽しいオフ会です。でもさすがに東京からは遠いですね。
今回は祝日なので都合が付かない方も多いみたいで・・(涙;)
また報告させて頂きますね(笑)。

★Mさん
ハイ~!知床からは遠いですね~(笑)。
残念ですが・・欠席ですね?。
定期的に集まってワイワイってのも楽しいですよ(笑)。
また報告します。

★岡山犬さん
引越で大変ですね。無理はしないで良いですが
オフ会には出席して下さいねぇ~(笑)。
岡山犬さんが来ないと始まりません~!
って言ってますが・・・顔だけでも良いですからのぞけて下さい(笑)。

★さくらさん
是非、今回はお孫さんもご一緒においで下さいね(笑)。
こないだマリンちゃんに久しぶりに会いましたが・・大人になりましたね。
美人さんですよ~!楽しみにしていますね(笑)。

★まるママ
あら~パパさんお仕事でしたか?残念です。
また次回にお誘いしますね(笑)。
オフ会やってますけど・・・考え方によっては御津のランでは毎回
やっている様なもんですよね(笑)。
フェスティバルにも参加しますのでお会いできるかも知れませんね。


---------- ひげP [ 編集] URL . 10/29, 23:29 -----

おはようございます^^

今回のオフ会はいかれない(汗)

ワタシもパパさんも仕事で。。(;゜д゜)

皆さんの楽しいリポートで参加気分を味わいます♪

---------- りょくのあし [ 編集] URL . 10/31, 06:53 -----


★りょくのあしさん
ど~も~(笑)
そうですかぁ・・お仕事でしたか・・。
日程の設定が不味かったですね。すみません。
次回は日曜日がいいですね(笑)。
また、お誘いします(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 11/03, 19:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/53-bb77c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
