

    同じ様な後頭部・・さて・・みかんの後頭部は?

               正解は・・・あとで発表します・・・(笑)。

    って・・コギばっかりじゃぁ~!(笑)

       
PA253945.jpg

  正解は・・・右から3後頭部目がみかんです(笑)。わかりました?


そう・・今日の朝、御津のドッグランに到着した時は・・コギはみかんだけでした。
常連のチビちゃん、Bテリアの雲丹ちゃん、Gレトリバーのアーサー君、Bコリーのキャンディちゃん、
Rレトリバーのマリンちゃん、ビーグルのまるちゃん、などなど・・・

PA253953.jpg

遅れて・・チャヌ君が登場と同時に・・御津のランがある犬種に乗っ取られ事件が・・・(笑)。



PA253980.jpg

チャヌ君のブリーダーのコーギー専門サクラソーケンネル出身のお友達が青森、広島、熊本から集合して
牛窓で同窓会の後に御津のランに遊びに来てくれました(笑)。

常連のあかりちゃんも来場し・・・

          8コーギーとなったのであった・・(笑)

  8コーギーともなるとさすがに圧巻でしたよぉ~(笑)。我が道を行くコーギーですが

  ウマウマを見せると瞬時に集合し「私・私~」「僕・僕~」とアピールしまくり・・(笑)。

  なにやら、福男・福女の豆投げのよう・・・。

  ウマウマを持てば・・誰もが福男・福女になれる。「ありがたや~ありがたや~」

  しかもコギまみれで至福の時間が味わえる・・(笑)。

PA253986.jpg

この様な光景を見る度に・・・「こいつらやっぱり食いしん坊じゃ・・」とつい口に出てしまう・・(笑)。

PA254006.jpg
最後に8コーギーで集合写真。さすがにフレームに入れるには後ろに下がって・・(笑)。

ワンコ達が疲れるまで遊んだ後は・・・

県外組の方々は、横手で開催されたB級グルメ大会で3位になった「津山ホルモンうどん」を
食すために北へ車を走らせ・・・

チャヌ家とみかん家は・・・

PA254014a.jpg

食事を済ませた後・・・とあるところへ・・・続きは次回のお楽しみ・・(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)



  
コメント
コギコギコギ・・・コギ(笑)
さすがに8コギ揃うと圧巻でしたね(笑)
御津のラン始まって以来のことでしょうね。

でも,争いがあるわけでもなく,自然に一緒にボールを追ったり,仲良く出来るのもコギならでは・・・かな?
それとも,迎える御津のワンコ達がよい子だからかな?(笑)

11月1日のフェスティバルで行われる「しつけ方教室」の参加者が少ないそうです。
よろしかったらみかんちゃんとママさん,参加しませんか?



---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 10/26, 21:19 -----

すッ・・・凄いΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
8コギって見たことないですよ!!コーギーだらけだったんですね。
これなら、ウマウマ持ってたらコギちゃんたちに襲われちゃいますね(笑)
---------- くぅママ [ 編集] URL . 10/26, 21:56 -----

初めまして、どの写真にも写りこんでる(笑)そらの飼い主のアトムと申します<(_ _*)>

1枚目の写真・・・一番手前。
2枚目の写真・・・一番奥。
3枚目の写真・・・横ベロ姿で(笑)
ほんとに見事にお邪魔してますね (;´▽`A``

御津のドッグランは、チャヌくんのブログを見て、いつか行ってみたいと思っていた所でした。
そのドッグランで どこを見てもコギだらけ(笑) 幸せな時間でした。

また機会があればお邪魔したいな~って思っています。
その時にはまた、よろしくお願いします<(_ _*)>
---------- アトム [ 編集] URL . 10/26, 23:53 -----

初コメさせていただきますi-278
チャヌパパさんのブログから、すっ飛んで参りました。
先日はおじゃましまして有難うございましたv-352
ヒゲPさん・・・本当におヒゲが・・・感動致しましたi-237
お陰さまで、楽しい一時を過ごせましたi-194

ホルモンうどん、美味しかったですi-178
車を止めると、お隣は高知ナンバーの車が!
さすがにB級グルメは庶民の味、とてもファンが多いんだなぁと感じました。

またお会い出来る機会がありましたら、宜しくお願い致します。
有難うございましたi-228i-194
---------- ゆきち [ 編集] URL . 10/26, 23:55 -----

ほんとにコーギーだらけで
楽しくいろんなわんこに
出会えてよかったです。
同犬舎の子って似てるんですね

---------- さくら [ 編集] URL . 10/27, 10:20 -----

コギコギコギ・・・。
きゃぁ、テンションアップ~e-70
この場にいたかったです~。
顔面土砂崩れになりそうですけど・・・v-356
たまたま撮影会でコギちゃんばかり集まったことがあったんだけど、そういう時ってわんこよりも私達がテンション上がってるんですよねv-290
---------- しるびあ [ 編集] URL . 10/27, 18:28 -----

コギ祭りですね~
コギちゃんがこんなに集まるとテンションあがっちゃいます
8コギは圧巻ですよね☆
凄い楽しそうです~
皆可愛い^^
やっぱり・・・ウマウマの力って最強ですね(笑)
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 10/27, 22:24 -----

ウフフフフッ、コーギーがいっぱいだぁ~。
その中に飛び込みたいって感じです。
どの後姿がみかんちゃんかは、すぐにわかりましたよ~。
頭とお尻を見れば、すぐにわかりますよ。
食後は何処へ行ったのかしら???
楽しみです♪
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 10/28, 11:30 -----

お尻が大きいような・・・
気のせいですよね
---------- M [ 編集] URL . 10/28, 21:21 -----


★チャヌパパさん
そ~ですね(笑)
コギ8頭・・・なかなか地方では無いことですよね(笑)。
みんな仲良く遊んでいましたね。コギたるゆえんかな?
フェスティバルのしつけ教室ですか?ママさんいわく・・・
あれから訓練してないので自身がないそうです(笑)。
フェスティバルには行きますけど・・・(笑)。

★くぅママさん
はい~!8コギで・・・。他の皆さんには少し申し訳なかった
ですが・・・コギ飼いにはたまりませんでしたよ(笑)。
そうそうウマウマ持ってたら危険です!
なんか猿山の様ですね(笑)。

★アトムさん
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
チャヌ君顔が6コギも・・・見てるだけで微笑ましかったですよ(笑)。
でも、サクラソーの結束力は凄いですねぇ~。
羨ましいです。アトムさんとこも諭吉さんとこも・・コギーは多頭飼い
って良いですね~。また是非、いらして下さいね。

★ゆきちさん
いらっしゃいませ(笑)。ゆきちさんのブログ休憩中なんですね。
早い再会をお待ちしていますね。
あ~ヒゲですか?そうなんです・・良く言われるんですよ。
「本当にヒゲがあるの?」って(笑)。いやね・・ひげを生やしていると
少々無精ひげがあっても目立たなくて・・・楽で良いです(笑)。
ホルモンうどん美味しかったですか?結構、歴史があるんですよ。
私も食べたかったなぁ(笑)。
是非、またお会いしましょうね。

★さくらさん
ホント・・凄かったですね(笑)。
サクラソー出身の子はみんな良く似てますね~(笑)。
みんな麻呂眉でしたね。同じ犬舎のオフ会なんて
羨ましいですね。

★しるびあさん
キャ~!っての分かりますね(笑)。
知らず知らずのうちに顔がにやけて来て・・・(笑)。
みんなよい子でしたよ~!
御津のランでは普段からコギ度は高いのですが絶対
過去最高だったと思います。そんな時にでくわして
幸せでしたよ。

★みかん姉さん
そうでしょ~(笑)。楽しそうでしょう(笑)。
みんな「ワンワン」吠えるでもなく・・それぞれ自分の思うが
ままに行動するところもコギらしいのですが・・・
ウマウマ持った途端・・・呼ばれてないのに大集合!!
ほんと・・・簡単なやつらですね(笑)。
みかんはウマウマもってないと近くに来てくれません(笑)。

★WINちゃんママさん
あは~(笑)。WINちゃんママさんには分かっちゃいました?
プリップリッお尻が特徴で・・・(笑)。
食事の後は・・ワンコ達には悪かったのですが・・・・人間達が
楽しんできましたよ(笑)。
たまには創作活動も楽しいです(笑)。

★Mさん

やっぱり・・・(笑)。
そうなんです・・お尻もでかい!
気のせいでは無いです(笑)。プリッ!プリッ!です。
まあ、そこがたまらないのですが・・・(笑)


---------- ひげP [ 編集] URL . 10/29, 23:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/54-9980d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
