

本日、オフ会無事に開催できました(笑)。

お仕事などで参加出来ない方もいらして・・ん~やっぱり次回からは日曜日ですかね・・(^^;)

みかん家、チャヌ家、マリン家、るうるう家の参加で毎回のごとく・・・のんびりさせて貰いました。

実は本日・・・ひげPとみかんママの24回目の結婚記念日・・・(笑)。
ワンコイベントでお祝いってのが今一番嬉しかったりして・・・(^^;)

恒例?のBBQを囲み・・・

PB034055.jpg

小さい子供達も参加してくれて楽しかったですよ(笑)。

PB034092.jpg

今回特に元気に走り回ってました(^^;) よっぽど楽しいのだと思います。

PB034101.jpg

涼しい季節になって・・体力回復の・・るうるう君。

PB034131.jpg

みかんのBF・・・チャヌ君。

PB034146.jpg

大人っぽくなったネ! マリンちゃん。




3回目ともなると準備もテキパキ!ターブや椅子や準備も滞りなく・・・。

っていうかぁ~るうるうパパさんが何から何まで段取りしてくれたもので・・・・(笑)。

でも、やっぱりBBQの火を熾すのは毎回悪戦苦闘しますね(笑)。るうるうパパさんとチャヌパパさん
の根性でなんとか無事・・・着火!(笑)。

美味しく頂いた後には、ワンコ達の大運動会!と・・・ってランでのいつもの光景なのですが・・・(笑)。


PB034077b.jpg

チャヌパパさんの伝家の宝刀・・・パンダボール。 では連続写真で・・・

PB034069b.jpg

「行くぞ~!」

PB034070b.jpg

あれれ?  フライングぎみですけど・・・

PB034071b.jpg

「行ってこ~い!!」

PB034072.jpg

やっぱり・・・チャヌ君には叶わない・・・

PB034110.jpg

「僕・・・遅かった?」 るうるう。

今日のみかんは、チャヌ君を追いかけて一緒に走る事が多かったですね~(笑)。

PB034169b.jpg

で・・・子供達はというと・・・?

飛び入りのバンビちゃんにみんなで夢中!(笑)。 自分ちの犬には興味を示さず・・・(笑)。

PB034116b.jpg

チャヌママさんにも・・・ボール投げをせがみ・・・(笑)。

PB034136.jpg

チャヌ君の鼻パク!  みかんもできる様になるかなぁ?

PB034148b.jpg

チャヌパパさんにダッコして貰い・・・まんざらでもない顔・・(笑)。


今日は日が陰ると・・・寒いので・・・早々に引き上げ・・・みんなで次の会場に・・(笑)。

まだまだ・・続くよ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント

オフ会楽しそうですね。
どこの地方も寒かったようですね。
みかんちゃんがかっ飛んでる写真、足裏が見えて
可愛いですよ~。
今日は、軽井沢へ行って来たのですが、多少厚着をしたものの
現地は気温2℃で、ずっとぶるぶる震えてました。
ショッピングをしてお店の店員さんも、今日はダウン等が飛ぶように
売れてますと言ってました。
どおりで、皆さんマフラーに手袋、ダウン・・・。
WIN家はTシャツにフリースのパーカーのみ。
寒さに耐え切れず、マフラー&手袋を買いました(汗
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 11/03, 22:42 -----

こんばんは~
今日もお世話になりましたm(__)m
記事の早いアップにチャヌパパが焦っております_(^。^;)ゞ
タイトル写真,とっても綺麗ですね。
木の葉の自然な感じが大好きです(^-^)

今日は寒かったけれど,BBQで満腹になると,
心も体も温かくなりました。
そして,ワンコ達が楽しそうに遊んでいる様子を見ると,本当に幸せな気持ちになりますよね。
恒例になった「吉備の国オフ会」,もう次回が楽しみです♪
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 11/03, 23:02 -----

3日はお世話になりました
子供たちともども楽しく過ごさせていただきました
楽しいことをしてると、寒さなんか吹っ飛んでいきますね
さすがに昨夜は早々と部屋に入ってマリンは寝ておりました
9時過ぎ最後のトイレに連れ出さないと出てきませんでした
いつもはデッキの上で星を眺めているんですがね
---------- さくら [ 編集] URL . 11/04, 08:51 -----

行けないとわかってても
水辺の楽校方面がとても気になってました~!
チャヌママさんのおかげで良いお天気に恵まれ
「結婚記念日」おめでとうございますe-415e-420
綺麗で素敵な奥様といつも仲良くて
憧れの御夫婦ですワンe-349
楽しい様子見ていると
次回に期待しちゃいますよ~e-319
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 11/04, 09:02 -----

結婚記念日おめでとうございますv-237
あら。
結婚記念日同じ日ですね^^
対念は銀婚式じゃないですか。
これからも仲良くお幸せに^^
ちなみに私達は20回目でした~。
結婚記念日にわんこイベント、いいですね。
私達仕事でしたよ~v-12
わんこもパパママさんもみんな楽しそうですね^^
↓モザイクになってる写真から察するに・・・ひげPさんはダンディな方だと見たv-237
当たってるんじゃないでしょうかv-236
---------- しるびあ [ 編集] URL . 11/04, 17:39 -----

結婚記念日おめでとうございます☆
これからも、二人仲良くお幸せに^^
みかんちゃん、そしてお友達と一緒にお祝いできて本当良かったですね
最高のオフ会じゃないですかぁ~
みんな凄い楽しそうです^^
続きも楽しみにしてます~♪
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 11/04, 21:50 -----


★WINちゃんママさん
ハイ~!楽しかったですよ~!日が照ってる時以外は風が冷た
かったですよ~。軽井沢にいかれてたのですか・・気温が2度
って極寒ではないですか?軽井沢はもともと寒いのでしょうが
ここんところの冷え込みは尋常ではなかったです。
我が家も早く冬支度をしくっちゃ・・(笑)。

★チャヌママさん
はは・・なにせ記事のストックが無いもので・・・(笑)。
良く考えたらウィークデーは、みかんとの絡みが無いので休日
しかネタもとが無いんですよ(笑)。
今回、参加が少なかったですが変わらず楽しかったのは皆さん
のお陰ですm(__)m ワンコ達もね!
オフ会開催します~!って構えずに・・BBQするから集合!
ってのりが楽でいいかも・・(笑)。
私も早くも次回が待ち遠しいです・・・!(^^)!

★さくらさん
参加してくださってありがとうございましたm(__)m
マリンちゃんが私たちにもスリスリしてくれるので嬉しかったです。
良い子に育ってますよ~!
マリンちゃん・・熟睡だったのは疲れちゃったんですかね・・。
私も熟睡できましたよ!!次回も宜しくお願いしますね!(^^)!

★岡山犬さん
ありがとうございますm(__)m
いつの間にか・・・24年たちました・・(笑)。
犬も人も元気で長く一緒にいられたらと思いますね(笑)。
岡山犬さんも落着かれたら次回に参加くださいね。
児島界隈で開催ってのもいいんじゃないですかねぇ・・。

★しるびあさん
ありがとうございますm(__)m
しかも、しるびあさんと同じ結婚記念日とは・・奇遇ですね(笑)。
知らず知らずのうちに年数がたってしまいました(笑)。
良い記念になりましたよ今回のオフ会・・(笑)。
え~ダンディ??チビデブハゲの三拍子揃わない様に頭髪の
ケアを本気で考えている今日この頃です(笑)。

★みかん姉さん
ありがとうございますm(__)m
そうそう・・犬たちと一緒で楽しかったですよ~(笑)。
都合のつかない方が多かったのですがそれでも十分楽しめ
ました!(^^)!
我が家もみかんが来てから家が明るくなりましたよ(笑)。



---------- ひげP [ 編集] URL . 11/05, 18:26 -----

こんにちは!!
結婚記念日おめでとうございます\(´∀`)/☆
オフ会もとっても楽しそうで・・・行けなかったのが残念です。
ワンコたちが楽しそうにパンダボール追いかけてる姿はやっぱり可愛いですね。
次回はぜひ参加できるといいなと思ってます。
---------- くぅママ [ 編集] URL . 11/07, 10:01 -----


★くぅママさん
ありがとうございますm(_ _)m
次回は是非、参加下さいね♪
特別なことはしませんけど・・のんびり出来ますよ(笑)。
みかんも御津のランのお陰で他のワンちゃんとも一緒に
遊べる様になりました。犬同士の絡みを見てると微笑ましい
ですよね(^_^)v


---------- ひげP [ 編集] URL . 11/07, 23:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/60-5df65f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
