この寝顔・・・。満足げな顔をしてるでしょ?(^^)
夕方、帰宅して食事を済ませた途端に・・・深い眠りに・・・。お疲れの様子。

何故、お疲れかと申しますと・・・日曜日に御津のランでコギ祭が開催されました・・(^^)

PB224435.jpg
わらわらわら・・・と・・コギ達が・・・(^^)

またまた・・チャヌパパさんから「コギ祭」があるから御津のランに集合案内を頂いて・・。

大阪からは、尻尾ありのあっちゃん、神戸からMayちゃんとカーディガンのAppel君
広島からLaniちゃんが来てくれました。お迎えするはチャヌ君、みかん、あかりちゃんの
7コギとあいなりました・・・(^_^)v

PB224447.jpg
まるパパさんにたかる・・コギたち・・・(>_<)
うまうまを持ってる人には速攻で集合する簡単単純なコギ団。DNAには逆らえない・・(>_<)

今回・・・発見した事があります・・・

ランでみかんが追いかけっこするワンコは・・・・






PB224461.jpg
カーディガンのAppel君! 前から思っていたのですが・・・みかんは黒白ツートンのワンコを
追い回す様な気がする・・・?  そう言えばボストンテリアの雲丹ちゃんも追いかけるし・・。

んっ? コーギーは・・牛追い・・?  牛は・・・白黒・・・んなこと無いか・・・(^^;)

PB224458.jpg
まあ、心臓が飛び出るんじゃないかって位・・延々追いかけ回してましたよ・・(>_<)
Appel君・・・大丈夫だったかなぁ?

PB224465.jpg
で・・・疲れると一休み(^_^)
で・・・また追いかけっこが始まる・・・(>_<)

PB224418.jpg
久々にるうるう君も登場!あっちゃんと・・・(^^)

PB224469.jpg
元気印のまるちゃん!

PB224432.jpg
Laniたん・・・(^^)

PB224419.jpg
お客さんがお出でだと言うのに・・地元のこいつらときたら・・・(>_<)

ネネちゃん、チャヌ君、あかりちゃん、みかんは・・パンダボールに・・・(>_<)

PB224426.jpg
あれぇ~?
みかんとチャヌ君の耳・・!丸まってない?(^_^)

IMG_1337.jpg
はしゃぎ過ぎのみかん・・・教育的指導! 急遽のネネパパさんのしつけ教室に・・。
ネネパパさんだという事聞くんだ・・?ふ~ん・・・。

PB224484.jpg
そして・・・チャヌママさんにはスラロームを指導して貰いましたm(_ _)m

そう・・御津のランではみんなが教育してくれるのだ・・!ありがたい・・m(_ _)m

IMG_1343.jpg
お決まりの集合写真!!

雨が・・・降りそうな気配が増してきたところで・・御津のランから次へ移動となりました・・・。

続きは次回ということで・・・・m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)

  
コメント

今回のオフ会も勢ぞろいですね~
凄い楽しそうです^^
みんないい笑顔♪
追いかけっこが一番楽しいですよねぇ
イキイキしています☆
みかんちゃん凄い!!
こんなにお利口さんに言うこと聞くなんて、本当凄すぎですよ
うちのみかんは・・・ダメダメです><
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 11/23, 22:08 -----

仲良しが集まると楽しいですよねv-238
一度でいいからこの場に乱入したいです。
尻尾付きコギちゃん増えましたよねv-236
通勤途中でも見かけます。
私は運転しつつ出勤中、相手はお散歩中でお話したことはないんですけど。
白黒柄を追いかける・・・?
いや、普通に和牛だけど放牧されてる柵に中に入って行こうとしたリバティ、追いかけたくなってしまったらなんでも追いかけるのかも・・・v-236
---------- しるびあ [ 編集] URL . 11/23, 22:25 -----

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

みかんちゃん,本当に満足そうな寝顔です(笑)
あれだけアペル君を追いかけて,アジもやって,ネネパパによるご指導まで・・・(笑)
ランを満喫した2時間でしたネ♪

白黒・・・そうなんです!
チャヌがパンダボールに執着するのも,実は白黒に引かれるのではないかと・・・(笑)
DNAのなせる技なのでしょうかね(^_^?

しかし,相変わらずひげPさんの記事は手早く,上手にまとめられて・・・,後追いの記事は辛いなぁ(^^;))。。
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 11/23, 22:54 -----

わ~みんな楽しそう♪
7コギ+ワンちゃん
ワラワラと集まる姿・・・羨ましい~!
みかんちゃんは白黒が標的?(笑)
でもでもホントにみんな楽しそうに走ってて
躍動感溢れるお写真もとっても素敵で~す!

昨日は雨の予報でどうだったかな~と気になってましたが
どうやらランでは大丈夫だったようですね♪
続きもたのしみにしてま~す!
---------- ろん姉たん [ 編集] URL . 11/23, 22:59 -----

日曜日はお世話になりました
白黒好きのみかんちゃん、まるも追いかけて~ U^ェ^U ワン!
ツートンじゃないけど ヾ(;´▽`A``アセアセ
まるの写真DOWNしちゃいました \(@^0^@)/やったぁ♪
---------- まるパパ [ 編集] URL . 11/23, 23:16 -----

日曜日、お世話になり ありがとうございました<m(__)m>

みかんちゃん、爆走してましたね~♪
アペルくんが気にいったのかな(笑)
アチコチで走ったり、オヤツに群がったり 可愛かったですね

こういうランがあって羨ましいです
また機会があったら遊んでくださいね^^;

あっ、リンク貼らせてもらいました
事後承諾ですみません。

---------- 沙羅まま [ 編集] URL . 11/24, 18:54 -----

みかんちゃんスマイル炸裂ですね!
追いかけっこしてるみかんちゃん
イキイキしてて、写真から
うれしさが伝わってきますよ~e-348
お天気がいまいちだったようですが
みかんちゃんの寝顔は超!満足e-287
楽しかったねe-261
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 11/24, 19:52 -----

またまたコギ祭ですね!!
コギがいっぱいΣ(゚Д゚ノ)ノ

でも、いろんなワンコたちでとっても楽しそう!!
みかんちゃんも追いかけっこ楽しそうだしね(o^艸^o)
いっぱい走って満足できたのかな??
寝顔も可愛いですね☆
---------- くぅママ [ 編集] URL . 11/24, 22:49 -----


★みかん姉さん
ハイ~!楽しかったですよぉ~(^_^)
今回はいつもになく延々とアペル君を追いかけ回していましたよ・・。
ストーカーか?って感じで・・(>_<)
黒ラブのネネちゃんも凄いけどネネパパさんも凄いんです。
御津のランのしてけの先生です。このランでは色んな先生がいて
助かってます。でも、みかんママの言うことはみかんも聞かない
ですが・・・(>_<)

★しるびあさん
そうですよ~!この御津のランは県の動物愛護センターにあるの
です。同じ施設の中には保護棟や処分するところもあるのですが
ランとそんな施設が一緒?という意見も聞こえてきそうですが
逆に飼い主も犬を大事にって気持ちになります。色々なランも
行きましたがこのランの利用者のマナーの良さは日本一かも?
利用者の方が草むしりしたりアジリティの道具の整備したりと
みんなが大事にしています(^_^)
尻尾付きのコーギーちゃんにあったのは2回目でした。
噂では増えていると聞いたことがありますよ・・。
やはり黒白だけに反応する訳ではないのですね?(>_<)

★チャヌパパさん
でしょぉ~(^_^)
満足~って顔ですよね。見てるとこちらも顔がほころびます。
なんとなく黒白に反応している様に思えてしかたないですね。
そう考えると面白いかなぁなんて・・・・(>_<)
いえいえ・・・そんな誉めて頂いても何もでません(^^;)
写真メインなので内容的には薄いかと・・・。

★ろん姉たんさん
色々とお気遣いさせてすみませんm(_ _)m
実はラニちゃんが来られるの知りませんでしたので・・ろん姉たんから・
と沙羅ママさんにお声をかけて頂いてビックリ!だったんです(^^;)
ホント・・コギ友の輪って全国規模にって感じですねぇ・・・。
躍動感?いやぁ・・天気もあまり良くなかったのでシャッタースピード
がついて行けて無いのが・・・残念なのですが・・・・(^^;)
ランの後は生憎・・・雨!是非、リベンジでまた来て頂きたいです。

★まるパパさん
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
そう言えばコギ祭の時ってまるちゃんファミリーと一緒になりますね(^^;)
占拠しちゃったみたいで申し訳ございませんm(_ _)m
今回はアペル君てターゲットがいましたが、たぶんまるちゃんとも
追いかけっこすると思いますよ。つつじちゃんともしてましたから・・。
ヘッポコカメラマンですが気に入った写真もってって下さい(>_<)
大きな画像がご入り用だったらいつでもおっしゃって下さいね。

★沙羅ママさん
いえいえこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
そうですね・・・異常なほどアペル君につきまとっていましたねぇ(^^;)
御津のランは本当に利用者のマナーが良いですよ・・。
利用者同士も仲がよいし施設の方とも皆仲良しです。
逆にSAのランとかに行くとがっかりすることが多くて・・・(>_<)
是非、気候がよくなったら吉備の国と合同でオフ会ができたら
いいですね(^_^)
今度も一緒に遊んで下さいね。
こちらもリンク貼らせて頂きます。よろしくお願いします。

★岡山犬さん
お忙しいのにいつもすみませんm(_ _)m
最近、一皮むけたといいますか・・・なにか彼女の中で弾けた?
御津のランに行くとアグレッシブになる様になりましたよ・・・?
岡山犬さんも落ち着いたら是非ご一緒いたしましょう!
楽しみにしております(^_^)

★くぅママさん
そうそう・・・またまたコギ祭でございましたよ・・・(^_^)
そうでなくても御津のランでがコギ率が高いのですが・・・
今回も占領しちゃいました(^^;)
いつの日かみかんとくぅちゃんが追いかけっこできたら・・
想像するとワクワクしちゃいますね(^_^)




---------- ひげP [ 編集] URL . 11/25, 22:58 -----
楽しかったです
おおっとメチャクチャ出遅れです。

日曜日は本当に有り難うございました。すごーく、すごーく幸せな時間が過ごせませた。あっちゃんも大満足。

山道は、ウーンですが、緩い上り坂で対向車がなくて狭くなきゃ何とか(そんなん山道言うか)。

御津のラン、素敵ですよね。是非また機会が会ったらお邪魔したいです。有り難うございました。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 11/26, 15:12 -----


★あっちゃんママさん
いえいえこちらこそお世話になりましたm(_ _)m
ドイツの森への山道・・・確かにタフな道でしたね~。
本当はもっと広い道があったのですが・・・(^_^)
御津のランは本当に気に入ってますよ(^_^)
是非、またご一緒でいたしましょうね。


---------- ひげP [ 編集] URL . 11/29, 20:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/64-7e015ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)