さて・・・日曜日のコギ祭の続編です。
御津のランからドイツの森へ移動中に・・・雨がポツポツ・・(>_<)

晴れていたら入場料大人800円、ワンコ300円でも決してお高くは無いと感じるのですが・・。
でもありがたいことに御津のランの会員証一枚で5人まで25%OFFで入れるということで

「ラッキー!」

天気が良かったら本当に良いところなんですが・・・遠くから来てくれたお客さんには申し訳
無かったです。

とりあえず空腹を満たそうと・・レストラン「クローネ」へ・・。ワンコ連れでもOKの屋根付きのテラス席
でバイキングとなりました。

では、わざわざ遠くから来てくれたコギちゃんを改めて紹介します(^_^)
IMG_1351.jpg
ラニちゃん♪ ちょっと疲れちゃったかなぁ?

IMG_1346.jpg
メイちゃんです♪ 恥ずかしがり屋さんでしたよ(^_^)

6コギ&スタプーの犬軍団にテラスは占領となりましたが・・他のお客さんからも気軽に
声をかけて頂いて楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

IMG_1349.jpg
アペル君♪ 元気いっぱいだったねぇ(^_^)

IMG_1350.jpg
あっちゃんです♪  尻尾のあるコーギーちゃんも可愛いですね(^_^)
みかんの尻尾が残っていたらどんな感じだったのだろう?




IMG_1359.jpg
雨の中でも・・集合写真は外せませんね~(^_^)
でもこの写真・・・わんこは誰もこっちを向いていない・・・(^^;)

IMG_1366.jpg
お土産まで頂いちゃって・・申し訳ないっす。 m(_ _)m

IMG_1370.jpg
ラニちゃんちの沙羅ママさんにはろんたんのおな~り~~~♪のろん姉たんからのお土産
をことづかって来て下さいました。沙羅ママさんろん姉たん ごっちゃんですm(_ _)m

そう、ろんたんといえば・・・9月にWINちゃんご一行が吉備の国に遊びに来てくれてその後にろんたん家に行かれたご縁なのです。

今回のプチオフ会もそうですが、コギを飼ってその輪が広がっていくのは嬉しいものですね(^_^)


あ・・そうそう! みかん家もついにカーナビをゲットしました。
って今更なに言ってんの~!って言われそうですが・・・(^_^)

県内及び近隣の県は以前、仕事で色々とまわる事が多かったので大方の道は把握していた
のでさほど必要性が無かったのですが・・・高速料金の割引もあって少し遠乗りする機会も
増えるかなぁって事で・・・♪
IMG_1397.jpg
実はこれゲーム機のPSPなんです(^_^)
WINちゃん家もPSPのナビをお持ちだったと思うのですが・・・。今回、ゼンリンから11月19日に
ナビソフトが発売になって予約注文してたのが届いたんです(^_^)

PSPを持ってれば・・ソフトとGPSアンテナあわせても1万円と少しで購入できたのですが・・
ナビとしての実力はなかなかのもので・・・冗談半分に買っちゃったものの使ってビックリ!
専用機のポータブルナビと遜色無いですよ(驚)

でも・・・ひげPはゲームに興味がぜんぜん無いので・・PSPでの必要性は無かったかも(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)

  
コメント

PSP・・・にーやの愛用品です(笑)
ナビとしても使えるんですね~!
不要になったら、頂戴と申しておりますv-218
ドイツの森でも雨天とはいえ楽しそうです~!
6コギ+るうるう君は目立ったことでしょうねv-238
みなさん、お顔の筋肉ゆるみっぱなし・・・
お土産もどっちゃり、うれしいですよね~v-221
お疲れ様でした~v-10
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 11/25, 09:27 -----

雨でも皆が集まったら楽しいですよね♪
出会いって素敵ですよね~
私もブログを始めてから、沢山の素敵な出会いがあって、凄い嬉しいです♪
PSPが、ナビとして使えるなんて知りませんでしたぁ
方向オンチの私、ナビに頼りっぱなしです><
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 11/25, 21:30 -----


★岡山犬さん
そうそうPSPでナビが・・・なんか得した気分なのですが私ゲーム
をば致しませんのでお得でも無いのですが・・・(^^;)
残念なことに雨・・・。寒かったです(>_<)
やっぱり、るうるう君が一番人気ですね・・どこに行っても・・(^_^)
みんな大きさにビックリします。まあ、トイプーと同じ系列とは言えない
位大きさが違いますものね(^^;)
そうそう皆さんにお土産頂いちゃって・・・こちらは何も用意して無く
て・・・(汗;)しかも、名刺まで・・・当然こちらは用意せず・・(汗;)
失礼しちゃいました・・。

★みかん姉さん
そうですよね~ワンコのお陰で沢山の出会いを経験でして嬉しい
です。ブログでの繋がりも不思議な感じがしますね。ブログだけの
お友達と実際にお会いしても昔からの友達みたいな感覚で接する
事ができちゃいますね。ホント楽しい!
そうなんです。PSPのナビもバカに出来ない位の出来です(^_^)
簡単に載せ換えも出来るのでママさんの車の方が重宝しそうです。


---------- ひげP [ 編集] URL . 11/25, 23:09 -----

メイとアペルの飼い主のmaryデス。
先日は、アペルと遊んで頂いてアリガトーございます♪
メイはランではいつも一匹狼でいるので、
皆仲良く遊んでいる姿を見ると、こっちまで幸せな気分になりますね★

ドイツの森は雨で残念でしたけど、
また花の咲く季節になったら、もう一度行ってみたい!と思いました。
集合写真の誰もこっち向いていない写真には爆笑しましたよ!w

またまた、アペルと一緒に遊んで頂けるのなら、岡山に遊びに行きますね!
大阪方面にお越しの際には、是非関西コギズのオフ会にも参加して下さいね(笑)
---------- mary [ 編集] URL . 11/26, 12:50 -----

楽しそうな様子を
見ているだけで幸せな気分です
ブログつながりってつながりますねー
ワンコのお友達がいるといいなーって
みかんちゃんのところへ
突然おじゃまして、よかった
ワンコが取り持つご縁ですね
---------- さくら [ 編集] URL . 11/26, 20:54 -----


★maryさん
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本当にワンコ達が一緒にじゃれ合っているのを見るのは
楽しいものですねぇ(^_^)
是非、次回も一緒に遊びましょう(^_^)v

★さくらさん
こんばんは~!でしょ~ホントに見ているだけで幸せ気分
ですね。ブログで知り合いになってオフ会でご一緒する
本当に楽しいものです。さくらさん・・これからも宜しく
お願いしますね(^_^)



---------- ひげP [ 編集] URL . 11/29, 20:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/65-8ba2cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)