PB294611b.jpg

いやぁ~先週も飛び回っておりましたよぉ~(^^;)
百年に一度の不況!  体感しております(>_<)

で・・土曜日は広島に日帰り出張の為、御津のランには行けず・・・
日曜日は行くつもりが・・S兄さんから午前中用事があるから家に行くと・・・

みかんは少々ふくれていました(^^;)

しかたなく、夕方に・・ハイ!備中国分寺でお散歩。

PB294609a.jpg
備中国分寺界隈もやっと紅葉が本格的になって来ましたよ・・・。

PB294531a.jpg
といっても・・なかなか良い素材が無い・・・(>_<)

PB294546a.jpg
                                   ※クリックで写真が拡大します。
このモミジは五重塔の裏にあって綺麗でしたよ~!

PB294525b.jpg
今年はカキが豊作とか・・・



PB294562a.jpg
途中、シバちゃんを見て・・逃走を図るも・・・あえなく確保!!

PB294569a.jpg
とりあえず・・・疲れさせようと・・・ダッシュ数本!(>_<)

PB294578b.jpg
疲れたところで・・・「そろそろスーパーに買い物に行こう!」

PB294593a.jpg

「私にも何か買ってくれる?」
「買わな~い」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント

相変わらずお忙しいご様子,お身体には気をつけられて・・・。

土曜日のランは楽しかったですよぉ~。
みーんな,顔なじみさんばかりで,人もワンコも遠慮なし!(笑)

でも,みかんちゃんはホームグラウンドの国分寺でしっかり遊べて良かったね(笑)

「柿食えば~」の写真が好きです。
今年は本当に柿が豊作で,お味も良いようですね。
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 11/29, 22:59 -----

五重の塔、まるとはまだ行ってないです。
ワンコと散歩には良いですね。
みかんちゃん、上目使いかわいい(*^ー゚)

---------- まるママ [ 編集] URL . 11/29, 23:25 -----

国分寺行ってみなくちゃ、○○住職
お元気ですかねー
昔、その昔中学の数学の先生で赴任された
時、教わったのだ。○○十年前?
土曜日は午後からランに言ってきました
な!なんとブランちゃんが来てましたよー
---------- さくら [ 編集] URL . 11/30, 09:26 -----

国分寺でお散歩もいいですねぇ( ´艸`)
日曜日のランはほぼ貸しきり状態で。。。
でも、くぅにとってはその方が存分に遊べるみたいで、我がまま放題でした( -.-) =зフウー
困ったものです。
みかんちゃん、何かいいもの買ってもらえたのかなぁ??
---------- くぅママ [ 編集] URL . 11/30, 16:46 -----

国分寺でお散歩、いいですねー。
こっちには近場でそういうお散歩可能なお寺とかってないんですよ。
神社はあるけどね^^
みかんちゃん、走ってちょっと疲れて・・・良いもの買ってもらえたかなv-236
100年に一度の不況・・・仕事がキャンセルになると実感します~><
---------- しるびあ [ 編集] URL . 11/30, 20:02 -----

秋もステキな場所ですね。
ゼイゼイしているみかんちゃんが可愛いかったです。
---------- WINちゃん [ 編集] URL . 11/30, 20:23 -----

ひげPさんお疲れ様です
お仕事大変でしょうが、お体に気をつけて下さいね☆
とっても素敵なお散歩ですね♪
綺麗です~
みかんちゃん走っている姿かわいいです
この後は、何か買ってもらったのかな?
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 12/01, 20:26 -----

不景気まっただ中で
新たなる住宅ローン。。。v-12
今更ながら、無謀だったかも・・・
みかんちゃん、ホームグランドで
楽しそうですね~!
ひげパパさん、インフルエンザに御用心ですぞぉ~e-304
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 12/01, 20:42 -----


不景気でも師走・・・行ったり来たりでバタバタしております。

★チャヌパパさん
お怪我の方は大丈夫ですか?世の中浮き足だっておりますから気を
つけねばなりませんね。お大事にして下さいね。
柿食えば・・・の写真ですか。(^^;)
でも写真は難しいですね・・なかなかコレ!ってのが・・・(^^;)

★まるママさん
備中国分寺って特別ってものは無いのですが・・・雰囲気が良い
ですよ。時間もゆっくりって感じで(^_^)
週末の夕方前にはほとんど出没しております(^^;)
是非、一度のんびりしにおいで下さい。

★さくらさん
ランに行かれたんですね(^_^)
本当に用事があって行けないときには・・みかんよりこっちが
うずうずしてきます・・。
ブラン君家もお忙しい様でなかなかお会いできなくで・・・(^^;)

★くぅママさん
そうですか?日曜日は貸し切り状態でしたか・・。
くぅちゃんの我が儘放題?そりゃ一度見てみたいですね(^_^)
みかんとボール狩りを一緒にできる様になれば良いですね(^_^)
まあ、そのうちできる様になりますよ・・。

★しるびあさん
はい!田舎ですけど・・ありがたいです(^_^)
なんか特別な空気なんですよ・・・ここは・・。
って霊的にでは無いのですが・・(^^;)
落ち着くって感じですかね~。好きな場所です。

★みかん姉さん
はい~!忙しいだけで・・・(^^;)なかなか結果につながらなくて・・。
まあ、今は我慢の時ですかね(^^;)
一生懸命・・走り回って・・。そうすると夜におとなしく寝てくれます(^_^)
あはは・・結局何も買って貰えませんでした・・(^^;)

★岡山犬さん
そ~ですねぇ・・・本当に不景気を実感しますよ・・(>_<)
岡山犬さんちも新たな住まい獲得でプレッシャーもおありでしょうが
頑張るっきゃないですよ(^_^)v
はい~!インフルエンザにかかると大変です(>_<)
無理せず頑張ります!




---------- ひげP [ 編集] URL . 12/05, 20:48 -----


★WINちゃんママさん
こんばんは~!
WINちゃんママさんもお仕事再開された様で・・お忙しいですよね。
体調にお気を付けて頑張って下さいね!
こちらも忙しいばかりで・・・なかなかみかんの相手が出来なくて
(^^;)

---------- ひげP [ 編集] URL . 12/05, 20:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/67-7f562bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
