こんワンワンde・・・・おま。

この土日、吉備の国では「夏~!」って感じの気候です。なにやら梅雨入宣言後は
雨も大して降らず・・・。

で・・・二度寝したために御津のドッグランに出勤できず・・・(笑)。涼しくなってから
ホームグランドの備中国分寺に・・・・。

備中国分寺20090613b

早くもヒマワリ畑の開花です・・・(笑)。

備中国分寺20090613d

「ひまわり娘」の・・・みかん   伊藤咲子の「ひまわり娘」1974年・・・古いか?(笑)


備中国分寺20090613a

ヒマワリの花にミツバチが・・・。
しっかり花粉を集めていますね。

備中国分寺20090613c

田植えも終わりこれから一面が緑の絨毯に・・・・。

備中国分寺20090613e

みかんにとっては、季節関係なくここに来たら「走る!走る!」

備中国分寺20090613f

頑張りすぎて・・・咳き込む・・(笑)。
「そこまで頑張らなくても・・・」

備中国分寺20090613g

夕方の備中国分寺界隈もまた風情があります・・。

備中国分寺20090613h

鐘の音が聞こえてきそうでしょ?  「ごぉ~ん・・・」


★☆★ お知らせ ★☆★

【第2回吉備の国オフ会】開催のご案内  (笑)。
6月28日(日)に【総社水辺の楽校】にて行う予定で~す。
ふるってご参加下さい。前回同様、犬種は問いません。

詳しくは追ってご案内いたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント

キャハ!
ひげパパさん、さりげなくオフ会のご案内が・・・
なんと、今月中ですか~v-10
我が家、喜んで参加させていただきます。
またまた、ブログ仲間にも声かけちゃいますよ~v-81
フッフッフッ・・・みかんちゃん、本日は吉備路だったのね!
にーやと、暇にしてたから、ドライブすればよかったな~!
地元だと、めっちゃリラックスしてて、
みかんちゃんスマイル・・・ひまわりに負けてないですね!
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/14, 19:57 -----

みかんちゃん楽しそうに走ってますね
我が家のみかんと一緒ですよぉ^^
可愛い笑顔です
近かったら絶対オフ会参加するのに、残念です~><
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 06/14, 21:49 -----
ひまわり娘(笑)
昨日は「松本伊代」で盛り上がったのですが,今日は「伊藤咲子」ですか?
どうも歳がバレる話題ばかりで・・・(笑)
チャヌパパは石野真子の八重歯のファンでした(笑)

ヒマワリに留まるミツバチの写真,ナイスショットですね。
夕暮れの吉備路も美しい画です。

【第2回吉備の国オフ会】お世話になります。
楽しみにしていますよ~ぉ(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/14, 22:33 -----
BBQの食材・・・
オフ会にBBQですか、今からどんな事になるか楽しみですね・・・色々な意味で!(笑)
海の食材はサザエとアワビで宜しいですか?
土曜日に潜りに行ってきます~(笑)
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 06/16, 06:52 -----
お引っ越しおめでとうございます!!
こんばんは☆

最近本当あついですねー^^

ひまわりを見ると夏ーって感じですね!!

ミツバチまで鮮明に色鮮やかに採れていて見とれてしまいました!!

みかんちゃんひまわりがとっても似合いますね!




またオフ会楽しみですネ!!


詳しい詳細をお待ちしています!!
---------- りょくのあし [ 編集] URL . 06/16, 23:53 -----

★岡山犬さん
こんばんは~(笑)。梅雨時のオフ会ですが雨が心配です。
近いうちに詳細をUPしますのでよろしくお願いします。
晴れると良いのですが・・・

★みかん姉さん
こんばんは(笑)。いえいえ体重が違いますよ・・・。
今日は計ったら13㎏でした・・・(汗;)
そうですねぇ九州からは遠いですものね。
また報告いたしますね。

★チャヌパパさん
石野真子ですか・・・。懐かしい・・(笑)。
確かに知らない間に年をとってますよね(笑)。
侍の時代であれば人生50年・・・私たちもうオマケの人生に
入っていますね・・そうなったら楽しまなくっちゃ損ですね(笑)。

★ベリーパパさん
こんばんは・・(笑)。
そうですよね・・BBQの場合・・犬達は繋いでおかないと大変
な事になりそうですよね・・・(笑)。るうるうパパさんが、俄然
やる気で・・・(笑)。子供さんも小さいですから・・・(笑)。
海の幸ですかぁ~!期待大ですね(笑)。さばくのはお任せ
致します(笑)。

★りょくのあしさん
夏になりましたね~(笑)。ミツバチの写真はいわゆる数打ちゃ
あたる作戦の賜です(笑)。RAWで撮影して後で修正です。
でも、新しいレンズを持つとテンション上がりますよね(笑)。
ところでX3出ましたね~。デジイチは益々進化してますね(笑)。
オフ会近々詳細UPします。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/17, 21:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/7-ca11aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)