

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪」

嬉しそうでしょ・・(^^)

年末にかけて恐ろしいくらい忙しい・・・(^^;) でも文句も言ってられませんよね・・。
日曜日も御津のランに行ってきましたよ・・。

前日の土曜日は異業種の方々との忘年会で家に帰ったのがAM3:00・・・(>_<)
みかんのために頑張って朝起きて行きましたぁ。

PC204841b.jpg
途中にさくらさんの家の前を通りがかった時にマリンちゃんとさくらさんに遭遇!
車中から挨拶をしてランに向かったのですが・・後からさくらさんもマリンちゃん
を連れてやって来て下さいました。忙しいのに申し訳なかったかな?と思いましたが
マリンちゃんのハシャギようをみてると・・・まあ、いいかぁ・・(^^;)


PC204767.jpg
コギの三重連・・・! この日のランには、チャヌ君、あかりちゃん、みかんの3コギが集結。
最近、コギ達がかたまって行動する場面が多くなって来ましたよ(^^) うまうま見せれば簡単なのですが・・。

PC204768.jpg
三蔵法師役のチャヌママさんに悟空、沙悟浄、猪八戒のごとくまとわりついていますねぇ。
どの子が悟空、沙悟浄、猪八戒かは言えまへん・・・(^^;)

PC204769.jpg

ね!ちゃんと付いて行ってるでしょ♪

うまうまにつられてストーカーを働いているだけではございません。

この後は、うまうまにつられてアジリティの連続写真をごらん下さい(^_^)v



PC204819.jpg
最初のバーは軽く・・くぐり抜け・・くぐり抜け??

PC204820.jpg
ヘラヘラと余裕の表情で・・・

PC204821.jpg
あれ?思いの外・・高いかも・・

PC204822.jpg
「あらよっ!」
余裕の顔で・・「なんちゅう態勢じゃ・・」

PC204823.jpg
「次行ってみよう・・・」

楽しい楽しいランの後は・・・そう!備前焼の出来上がりを頂きにチャヌ家と行ってきました!
作品の紹介は明日ね(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント

三蔵法師役のチャヌママです(^o^)
チャヌパパに夏目雅子か?と突っ込まれましたよ(^^;))。。
日曜日はお疲れだったのに,みかんちゃんのためなら・・・
だったのですね。
最近,あの3コギは本当によく絡むようになりましたね~♪
見てると,なんだか嬉しくなってきます(*^o^*)
みかんちゃんが嬉しそうにジャンプする姿を見てると,
幸せになりますよね,みかんママさん(^-^*)/
---------- チャヌママ [ 編集] URL . 12/21, 22:36 -----

日曜日、数秒ずれていたら出会わなかったみかんちゃんの
車、偶然も偶然、遊んでいたマリンをそろそろ小屋にと
出たところでした。よかった!皆さんに出会えて、マリンも大喜び
母も満足な日でした。
---------- さくら [ 編集] URL . 12/22, 22:31 -----

こんにちは。
三蔵法師様ご一行は笑えますね。やはり三蔵法師といえば夏目雅子ですね。
一度さくらさんとマリンちゃんには会いたいのですが、残念でした。あの日はすごく寒かったので、家でれお君と炬燵でごろごろしていました。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 12/24, 06:34 -----


★チャヌママさん
そうそう三蔵法師といえば・・夏目雅子でしょ!
ほんと・・コギたちが一緒に行動しているのは微笑ましいです
よね・・(^^♪
アジが最初は全然だめだったのにね~(笑)。

★さくらさん
ほんと・・ナイスタイミングでしたね。最近は御津のランに行く
のにさくらさんの家の前を通るのでマリンちゃんの様子を
車窓から見ていくんですよ・・。
さくらさんがいらしたのでクラクションを「ぷ~!」(笑)
ランでご一緒できてうれしかったです。

★たけちゃんマンさん
そうですよね・・・夏目雅子ですよね。
あの日は防寒をしっかりして臨みましたよ~!
ぜひ、次回はお会いできます様に・・・

---------- ひげP [ 編集] URL . 12/25, 20:35 -----

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
わぁ~出来上がったのですね。
それぞれあじがあってよい感じですね~。
あはは~せっかくみかんちゃんにと思っていたのに却下され
たのですね~。
今年は大変お世話になりました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 12/30, 15:51 -----


★WINちゃんママさん
ど~も~♪なかなかブログの方へ遊びにいけなくて
すみません。師走で忙しくしておりますが元気ですよ(笑)。
備前焼は無事焼きあがりました。結構気に入ってますよ。
みかんには申し訳ないですが・・・。
こちらこそありがとうございました。来年もお願いしますね♪
---------- ひげP [ 編集] URL . 12/30, 19:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/71-d5a1dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
