ブログの更新の間隔が広くなってきた感じが・・・(笑)
まあ、この気まぐれさで2年続いているともいえますが・・。

いやぁ~早いですね~明日が大晦日ですね。
こないだお正月を過ぎたと思ったらもう年末・・。年とる毎に加速度的に早く
なっている様に感じます。

IMG_1430.jpg
27日は今年最後のランに出勤です。チャヌ君、マリンちゃん、アーサー君、ミントちゃん、ラッキー君
雲丹ちゃんたちと遊びましたよ。

そしたら、チビコパパからコメントが届いて・・・

PB084302.jpg
そう、以前ブログで紹介したシロちゃんが・・・27日午後からの譲渡会で新しい飼い主さんに
貰われていったとか・・・「バンザ~イ!」(笑)

PB084305.jpg
施設の職員でもあるチビコパパさんが休日にランに連れてきて訓練されていました。
そのお陰で他のワンちゃんとも仲良く遊べる様になって譲渡会にでれる様になってたの
ですが・・大きくなってきていたから心配していました。

PC204808.jpg
本当に良かった~(笑)。
新しい飼い主さんと一緒にランに遊びに来てくれるとうれしいですね。

IMG_0022.jpg
この一年、世間では100年に一度の不況といわれ身近でも色々とございましたが
みかんのお陰で心穏やかに過ごすことが出来ました。

IMG_0020.jpg
「って寝るんかいっ!」

皆さんには色々とお世話になりました。来年もよろしくおねがいしま~す。

31日~2日まで仕事で御殿場に行ってきます。「お正月からがんばります!」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)

  
コメント

年々一年過ぎていくのが早く感じるようになって来ました~。
歳くったってことだよなーと思ってしまう年末、そして・・・大晦日が誕生日な私はとどめを刺すかのように本当に一つ年とるのよv-393
シロちゃん、飼い主さん決まったんですねv-363
おめでとうございますv-363
いろんな事情があってどうしようもなくて以前の飼い主さんと別れるしかなかったり、野良ちゃんの子だったりと里親さん探すことになるわんこ、どんな事情があったにしてもみんな平等に同じ命なんだからみんな平等に幸せになってほしいですねv-290
今年はひげPさんと出会えて楽しい年になりました。
来年もよろしくお願いします。
---------- しるびあ [ 編集] URL . 12/31, 10:25 -----

今年もいよいよ終わりますね。
ひげPさんにとっては大変な年だったと思います。
まだまだ先の見えない社会ですが,少しずつでも好転してくれると良いのですが・・・。

今年は,ランはもちろん,水泳やバーベキューなどなど・・・みかんちゃんと沢山遊べて,本当に楽しかったです。
チャヌとみかんちゃんの距離も随分縮まって,写真を見るといつも一緒に写ってますね(笑)
来年もチャヌの可愛いガールフレンドでいてね,みかんちゃん♪

また,人間様の方も,焼き物やらやり残した四国遠征やら,一緒に楽しむことが出来ればと思います。

来年も今年同様によろしくお願いします。

---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 12/31, 11:32 -----

i-259今年もお世話になりました。
コギつながりでお知り合いになれて
お仕事で大変な時にも
オフ会で楽しく過ごさせていただき
感謝・感謝であります!
年末年始にかけて激務をこなされる
ひげパパさん・・・ファイト~v-218
新年もよろしくお付き合いくださいね
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 12/31, 13:41 -----

ホント、1年ってあっという間ですね。
えっ?年末年始お仕事ですか…。
この不況、仕事があるだけマシでしょうかね(滝汗)
でも、無理だけはしないでくださいませ。
ご家族のみなさま&みかんちゃんが心配されますから。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
---------- K [ 編集] URL . 12/31, 21:43 -----

今年は、みかんちゃん家に出会えて嬉しかったです(^^*)
来年もよろしくです(^-^)/ ☆★☆
---------- まるママ [ 編集] URL . 12/31, 22:28 -----

みかんちゃんとお友達になれてよかったとれお君が言っています。
v-238
年末年始のお仕事お疲れ様です。

私は明日、最上稲荷・吉備津神社・吉備津彦神社を自転車で回り、神道山は徒歩で山登りの初詣をします。もう約30年続けている元旦の恒例行事です。これが1年頑張れる証明になっています。

来年もランでれお君と仲良ししてくださいね。
---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 12/31, 23:19 -----


あけましておめでとうございますm(_ _)m
返事が遅くなって・・・年越えて・・申し訳ございません。

★しるびあさん
はい~!シロちゃん良かったです。
貰って下さった方に感謝です。
私の方こそお知り合いになれて良かったです。
今後も宜しくお願いしますね(^_^)v

★チャヌパパさん
本当に・・チャヌ君との写真が多かったですね~♪
ハイ!四国にもご一緒しなければなりませんね(^_^)v
これからも宜しくお願いします。

★岡山犬さん
お引っ越し大変だったと思いますが・・・疲れはとれましたか?
本当に皆さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
オフ会以外にも集合をかけたりと色々とありましたが
今年も色々と集合毎があると思いますのでまたお願いしますね♪

★Kさん
ホントに早いですよね~!50を越えるとなんとなくカウントダウンが
聞こえて・・・(>_<)j
まあ、それはそれとして生きるためには働かなけりゃですよね。
仕事ができるだけましと考えて頑張ってます。
こちらこそお世話になりました。今年も宜しくお願いします。♪

★まるママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~!
今年はオフ会など参加してくださればより嬉しいです(^_^)v
宜しくお願いします!

★たけちゃんマンさん
お~吉備の国の初詣名所のはしごですね・・!
しかも自転車で?風邪などおひきにならない様に・・♪
今年も宜しくお願いします。


---------- ひげP [ 編集] URL . 01/04, 21:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/74-c427b2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
