吉備の国オフ会c
                                  ※写真はすべてクリックで拡大します。

「みかん逮捕!!」


昨年11月の吉備の国オフ会の一場面でございます(笑)。って以前ブログで使った写真ですが・・(笑)

ありがたいことに第2回オフ会をという声にお応えし 6月28日(日)開催いたします(笑)。

梅雨時のオフ会・・・雨が降らないのを願うのみ・・・・。

詳細は 続きを読むへ・・・

今回、スタプーのるうるうパパさんの「バーベキューしたい!」とのたっての希望で・・・
2部構成とさせていただきます。

犬好きが集まってダラダラってのがコンセプトです(笑)。

 1部  BBQ参加の方      集合時間 11:30

    食材以外はこちらで準備いたします。自分たちの食べ物を用意下さい。
    皆の分までとなると食材が多くなって残ることが多いですので・・(笑)。
    火は熾しますがBBQじゃなくお弁当持参でも・・・ご自由にして下さい。

    ベリーパパさんが海で獲物を捕獲してきてくれるかもしれません(笑)。


 2部  オフ会のみ参加の方   集合時間 13:30

    手ぶらでおいで下さい(笑)。

※ 犬種もこだわりませんし、人間だけでも歓迎です。
※ 参加の場合はコメント頂ければ幸いです。
※ リードはそれぞれ用意願います。状況によってはノンリードできないかも知れません。
※ 川の水が綺麗であればワンちゃんも水に入るかもしれませんのでタオルも必要かも・・。
※ 日よけのターフ、椅子、テーブルはある程度用意しておりますがお持ちの方は
   準備していただければ助かります。
※ 当日朝10時に決行か順延かを当ブログにて案内致します。



吉備の国オフ会b

前回のダラダラ具合です(笑)。 気楽に参加できます。

吉備の国オフ会a

終了解散時にみかんは車から逃げ出しました(笑)。普段、そんなことは無いのですが・・・
よっぽど本人も楽しかったのだと思います。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへm(__)m ♪  幸せの~ポチッ!(笑)
  
コメント

は~い、参加しま~すv-222
と言いたいけれど、遠くて参加できないのが残念です。
いつかみかんちゃんとひげPさんに会いたい
WINとWINママでした。
---------- WINちゃんママ [ 編集] URL . 06/18, 00:26 -----
責任重大です・・・
ひげパパさん、海の幸・・・お書きになったのねぇ~(笑)
パパさん、「頑張ってきます!」とカキコしたのはいいのですが、
何人くらい参加されるのでしょうか?・・・(笑)
---------- ベリーパパ [ 編集] URL . 06/18, 06:38 -----

ハ~イv-222参加します!
あの~うちのブログでも呼びかけていいですか?
って、すでに、一組の参加決定で
双子のポメちゃん+おたーたん
兵庫から高速で駆けつけてくれます(笑)
多分、りょくのあしさん、今度こそ
くらんさんとか、それぞれ3ワンコ組ですv-10
ひげパパサンお世話になりますm(_ _)m
これやって~ということあれば、メールでご指示くださいね。
ベリーパパさん期待してますv-15
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 06/18, 14:27 -----

は~い 参加したいです
といっても、お顔の治り次第ですv-292
と、このたび迷惑心配かけた家族(特に息子←家の姑)
の様子にもよります、、、、うるさいのであります
「老いては子に従え」の教えもある事から
おとなしくしておきましょう!
ロングリードでショックをかけるにはタイミングを見て
踏むといいそうですよ。しゃがめばよかったかとも
訓練所の先生でさえドキドキするらしいので
皆さん気をつけてね
---------- さくら [ 編集] URL . 06/19, 12:21 -----


★WINちゃんママさん
そ~ですよねぇ~(笑)。吉備王国は遠いですからね(笑)。
本当にいつかどこかで出会えればよいですね。
まとオフ会の報告いたします。

★ベリーパパさん
あっはっ(笑)。書いちゃいましたよぉ・・・。
参加人数はわかりませんねぇ~(笑)。なにしろ自由にダラダラ
がコンセプトですから・・・(笑)。
でも、無理はしないで下さいね。

★岡山犬さん
ハイ!よろしくお願いします。
岡山犬さんのブログでもUPしてくれて構いませんよ(笑)。
自由参加ですし・・・条件無しですから。
またお願いする事があったら連絡しますね。

★さくらさん
大変でしたね・・・。キズの方はいかがですか?
ロングリードって勢いがつくからなのですね・・・。
参加できる様であれば是非・・・息子さんも一緒に・・。


---------- ひげP [ 編集] URL . 06/19, 12:54 -----
あれあれ,今日はお休みですか(^.^?)
・・・と言って,お前はいつコメしているって突っ込まれそう(^^ゞ
今日は午後から休みを取って,これから豊橋の長男の所まで行ってきます。

は~い。チャヌ家もバーベキューから参加ですv-222
ひげPさん,るうるうパパさん,ベリーパパさん,お世話になります。
当日,雨の心配がなければ良いですね。

「みかんちゃん逮捕事件」,懐かしいです(笑)
今回もみんなで楽しく過ごせると良いですね。
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 06/19, 13:27 -----
お久しぶりです
メールありがとうございます
読み逃げですがいつも楽しく拝見させていただいています。v-221

オフ会、子供の試合と重なってて今回も残念です。v-12ごめんなさい。
第2回もどんなハプニング等あるかな?ブログ楽しみにしてますね。

お天気も心配ですが、大成功のオフ会を祈っています。皆さんによろしくです。
---------- ききぴょん [ 編集] URL . 06/20, 09:15 -----
行けないよ~参加したいよ~ん。(>_<)
こんにちは~ひげパパ師匠っ。

わ~ん、(泣く)みんな参加するんだ~晴れると良いですね。

1部・2部の2回もあるんですね。
すごいすごい。
BBQも美味しそうで、絶対楽しそう。

幽体離脱して、トリニティと参加しちゃいたいです。

みなさん、楽しんで来てね~。
---------- 神戸のくまのすけ&トリニティ [ 編集] URL . 06/20, 14:03 -----

★チャヌパパさん
いえいえ昼の休憩です(笑)。お仕事お仕事・・(笑)。
豊橋までですか?って金曜日だから高速1000円じゃないですよね・・・。って新幹線ですか?
たまには息子さんに会いに行くのも良いですよね(笑)。
28日はよろしくおねがいします。

★ききぴょんさん
どもどもお久しぶりです・・(笑)。
そうですかぁ~お子さんの試合?そりゃそっちが重要です。
良いハプニングなら良いのですが・・・・(笑)。
また報告させて頂きますね・・。

★神戸のくまのすけさん
泣かない泣かない・・・(笑)。その場所にトリニティちゃんが
参加できたらメンバーみんなテンション爆発間違い無しです。
なにせトリニティちゃんつながりのメンバーですから・・・(笑)。
また、報告致しますね(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/21, 21:16 -----

かな~~~りご無沙汰ばかりしちゃって申し訳ないです(汗)
それからブログのリニューアルおめでとうございますv-315←お祝いのコメント遅すぎですね、、、

オフ会、せっかくお誘いしていただいたのに都合が悪くて行けそうにないです。お断りしてすみません。
オフ会の日がv-278に恵まれて暑くない事を祈ってます。

オフ会のブログ楽しみにしてますねv-290

---------- つばさママ [ 編集] URL . 06/22, 15:59 -----

★つばさママさん
どうもです~!そうですかぁ・・つばさママさん忙しくされている
みたいですね。また次回もお誘いしますね(笑)。
また都合が良いときに皆さんで家の方に遊びに来て下さいね。
オフ会の報告またさせていただきますね(笑)。

---------- ひげP [ 編集] URL . 06/23, 21:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/9-7fa168c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)