すっかりブログ更新が週刊、旬刊となっております(^^;)
先週も関東出張で・・都内、千葉の銚子、神奈川の海老名と行ったり来たり・・。
銚子って遠いんですよね~(^^;)  と言い訳はその位にして・・。

日曜日はゆきち率いるにゃんぎ団のゆきちどんからお誘いを頂き・・チャヌ家と一緒に
海ふれオフ会に参加しました(^^)

海ふれとは大阪堺市にある海辺の大きな公園なのです。
朝7時30分に瀬戸PAで待ち合わせて出発!

途中に三木SA で休憩・・・そう、ここにはランがあるのです(^^)


チャヌ君とここで身体をほぐし・・・

P3215823.jpg
チャヌパパさんにボール狩りで遊んで貰い・・。

P3215813.jpg
以前もお会いした広島のうらんちゃんとそらちゃんも合流。
かぁ~るく汗を流してから・・海ふれに向かって再度出発!

P3215840b.jpg
今回の海ふれオフ会ですが、サクラッ子中心ですがそのお友達も参加okで・・・
チャヌ君のガールフレンドということでみかんも参加した次第です。
この日は黄砂で空もどんよりでしたが・・なにより風が・・(^^;)
「爆弾低気圧」とかで凄い風でしたが・・コギが集まりゃそれだけで楽しい。

幹事のゆきちさんとナナ姉さんお世話になりました。

P3215867.jpg
コギが・・コギが・・コギが・・
最初に挨拶を順番にしたものの覚えられるはずもなく・・(^^;)

P3215869b.jpg
これだけの大人数と大犬数につき・・全部を紹介しきれないと最初に謝っておきますm(_ _)m

P3215853b.jpg
三木SAで一緒した・・うらんちゃんとそらちゃん。

P3215833.jpg
チャヌ君とはぐみちゃん。

P3215838.jpg
尻尾のあるあっちゃん。あっちゃんとは以前にドイツの森で一緒でした。
この後、あっちゃんとみかんは追いかけっこでテンションが上がって
2コギともそのまま脱走!・・慌てていたらなんとか揃って無事帰還・・(^^;)


パノラマ 1

         ※クリックで巨大写真になります(^_^)v

今回、広角レンズを持っていって無かったので集合写真は上手く撮れず・・・
仕方ないので3分割で撮影してソフトで一枚のパノラマ写真にしてみました。

この後、食事をとってまったりとした時間を過ごしましたよ。

続きは・・・次の更新で・・・
  
コメント

出張の合間に遠路お疲れさまでした。何とか雨も降らずよかったです。
前回、ドイツの森でもお世話になりましたが、今回お会いできて嬉しかったです。みかんちゃんとも激走りできたし。

あ、みかんちゃんのサイズ、教えてくださいね。数字じゃなくてもチャヌ君よりこれぐらい丈がどうとか、胸回りがどうとかでもいいですよ。生地は狭いウチの場所塞ぎなので消費できると有難いんで是非。ネームはどんなのがいいですか、ローマ字、仮名、漢字などご希望お聞かせくださいな。根性あったらチャヌ君となんなくペアウェアにしたいなあとおもってます。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 03/23, 09:01 -----

みかんちゃん
たのしそうですね
同犬種がこれほど集まると
圧巻です
こぎにまみれてみたい!

ちょっとづつ足を伸ばして
お出かけの挑戦してみようかなー
いまいち運転に自信が無くて

---------- さくら [ 編集] URL . 03/23, 09:23 -----

まさにコギ祭りですねv-10
出張のお疲れも吹っ飛んだのでは?
みかんちゃんが脱走・・・
はじけちゃってますね~v-238
社交的に成長したみかんちゃんに乾杯ですねv-218
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 03/23, 10:15 -----

おおお、コーギーぱらだいすv-10
私その場にいたら鼻血を出して倒れているかも(笑)
かわいいコギたちの写真の数々に
旅行の疲れが吹き飛びました。感謝感謝v-238
---------- アル姉(犬沢ゆう) [ 編集] URL . 03/23, 16:06 -----

お仕事お疲れ様です。

すごいコギ率ですね~。
とっても楽しそうです!
みかんちゃん、お友達増えたかしら、♪
---------- K [ 編集] URL . 03/23, 17:41 -----
楽しかった(笑)
遠距離,お疲れ様でした。
でも,存分にコギまみれになれて本当に楽しかったですね(笑)
今まで会ったことのある子は判るのですが,初めてのコギはなかなか覚えることが出来ませんでした(汗)
途中からみかんちゃんを放ったらかしにしてしまいましたが,みかん家も皆さんと楽しく交流出来たでしょうか?
この勢いに乗って,今度は吉備の国オフ会の開催ですね(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 03/23, 18:31 -----

こんにちわー
遊びに来させていただきました
先日初めてお目にかかったトライコギのゆぅです
あっちゃんとの脱走爆走みてしまいました(笑)
外の木々の隙間から二人が走ってるのも見えて無事に帰ってほっとしていました
皆さんとお会いできてほんと楽しかったです
また遊びに来させてくださいね
よろしくです
リンクさせてもらっていいですか?
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 03/23, 18:40 -----

すごい~~~
こんなにたくさんのコギに囲まれたなんて幸せですね
私も囲まれたい~~
本当みんな可愛くて^^
凄い楽しそうですね
続きも楽しみにしてます♪
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 03/23, 19:18 -----

す、凄い・・・
コギだらけですねΣ(・ω・ノ)ノなんと
これだけコギちゃんがいっぱいだと誰が誰だかわかんなくなっちゃいそうですね( ̄∇ ̄;)
みんな楽しそうですね!!
みかんちゃんもお友達いっぱいできたかな??
---------- くぅママ [ 編集] URL . 03/23, 22:12 -----

オフ会お疲れ様でした。楽しかったですね!
チャヌくんのブログで何度か見ていたみかんちゃん、
お会いできて嬉しかったです~♪実物はもっともっと可愛かったぁ。

みかんちゃんはボール遊びも走りっこも大好きなんですね。
流石チャヌくんが選んだ彼女だわ^^

ウマウマチップありがとうございました。ラフも早々パクついていました。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
---------- あこ [ 編集] URL . 03/24, 09:02 -----

こんにちは~、オフ会でご一緒した福の飼い主です。
オフ会は初参加だったんですが、あれだけのコギにまみれると
もう、誰が誰だかわからなくて~。やっと今頃皆さんのブログめぐり
をして、名前とお顔が一致しかけています(汗)
みかんちゃんはチャヌ君の彼女だったんですね~。
イケメン彼氏が居て羨ましいです~。
福も暴走大好きなので、次の機会には是非一緒に追いかけっこ
してやってくださいね。
*美味しいオヤツもありがとうございました♪
---------- アルママ [ 編集] URL . 03/24, 13:33 -----

オフ会に参加していたモコとスマイルの飼い主モコお母さんです。
オフ会ではみかんちゃんの可愛いシール付きおやつを頂きまして
ありがとうございました(*^-^*)
いつもチャヌ君のブログで拝見していたみかんちゃんに
お会い出来て嬉しかったです♪
女の子らしいキュートなコギちゃんです~
みかんちゃんってお名前☆
こちら和歌山はみかんの産地なんですよ~
とっても親近感が沸きます★
今度是非チャヌ君と一緒に和歌山へ遊びに来て下さいね。
---------- モコお母さん [ 編集] URL . 03/24, 14:45 -----

初めてコメントさせて頂きますナナ姉です。
オフ会、遠方からお疲れさまでした~
チャヌくんのブログでいつも見てるみかんちゃんに
会えて、めちゃかわいいーv-10と感激しましたっi-185
頂いた手作りのチップを大興奮でナナたん食べてましたっi-278
ありがとうございました☆☆
わたくし、興奮しすぎてテンパりまくりで
ゆっくりおしゃべりできなかったのではと思い、残念です。
次回は、ゆっくりお話しさせてくださいi-228
つづきを楽しみにまたきます~i-228
---------- ナナ姉 [ 編集] URL . 03/24, 21:25 -----

コギちゃんたちでいっぱいですね!
幸せな気分になりますよね♪
しかもみんなカラフルなお洋服でかわいいです。
みかんちゃん!脱走したらダメだからね!(笑)
---------- まるママ [ 編集] URL . 03/24, 23:10 -----

オフ会お疲れ様でした♪
いきなり 31コギ 圧巻ですよね^^・・・
御津のランでもさすがにこの数はないかな!?(笑)

初めてお会いするわんこは・・・
ブログなどの事前情報がないと見分けがつきませんが、、、
みかんちゃんとは2回目なので すぐにわかりました!!

夏こそは~水泳特訓&桃の調達に参りますので・・・
また一緒に遊んでください♪

うらん&そらの写真、素敵に撮ってくださってありがとうございます<(_ _*)>
記念にいただいてもいいですか?
それから・・・リンクさせていただいてもいいですか?
---------- アトム [ 編集] URL . 03/25, 20:39 -----

再びゆぅママです
写真いただきに来ました
いただきまっす
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 03/26, 19:58 -----


ばたばたしてたら・・もう一週間・・・(^^;)
コメ返し遅くなってすみません・・。

★あっちゃんママさん
すみませんm(_ _)m
お手数おかけします・・。
ドイツの森では雨で残念でしたので是非、リベンジを・・・!
また一緒に激走しましょうね。

★さくらさん
ホントに沢山のコギにまみれましたから楽しかったです。
ラブラドールの30頭オフ会があったらそれこそ壮観でしょうね。
そうですさくらさんも少しずつ遠出に挑戦しましょうよ・・。
でも安全運転でね(^^)

★岡山犬さん
はい~!仕事疲れもなんのその・・・(^^)
楽しいオフ会でした・・。
みかんも昔に比べれば他のワンちゃんと絡める様に
なってきましたよ。そうなるまでが時間がかかりましたけど・・。(^^;)

★アル姉さん
ありがとうございます。鼻血・・・?(^^)
そうですね私の年代では「鼻血ブゥ~!」です。
ほんとうにそんな感じでみんなニコニコしてましたよ。
アル君もオフ会に参加しましょう!

★Kさん
そ~なんです。30コギですから・・たぶん・・(^^;)
どうやらみかんは一緒に走ってくれるワンコが大好きな様
で・・・いつも走っていますよ(^^)
お友達は少しずつ増えてるかな・・(^^)

★チャヌパパさん
お世話になりましたm(_ _)m
楽しかったですねホントに・・・。
舞い上がってしまって思うようにお話もままならなかった
ですが至福の時間でしたよぉ。
吉備の国オフ会ですね・・・たぶん寒くてもワンコ達は
川に入るのでしょうね・・・(^^;)

★ゆうママさん
お世話になりました・・!ゆう君も大きくてやさしい子
ですね~(^^)お友達にトライの子が少ないので
新鮮でした。是非、またご一緒させてください。
リンクの件、こちらこそお願いします♪

★みかん姉さん
そうでしょ~!凄い沢山のコギでしょう(^^)
幹事のゆきちさんに聞いたら前回はもっと沢山
だったとか・・・。目が泳いでしまって
舞い上がってましたよ・・(^^;)

★くぅママさん
そうなんですよ・・・誰が誰だか・・どの子がどの子やら・・
挨拶済ませたか済ませてないのかも・・・(^^;)
人間のほうが舞い上がって・・・犬の方が普通にしてた
感じです(^^)

★あこさん
ありがとうございます。みかんママは憧れのあこさんに
お会いできて感激だったみたいです(^^)。
挨拶しなくっちゃと気合い入れてました(^^;)
ラフちゃんとも一緒に写真がとれたし・・大満足です。
リンクの件、宜しくお願いします♪

★アルママさん
お世話になりました~。
ホント誰が誰やら・・・でしたよね(^^;)
チャヌ家とは色々とご一緒させて頂いています(^^)
チャヌ君とみかんがもっと絡んでくれれば良いのですが・・
おなべとおかま・・ゆえイマイチ盛り上がりに欠ける(^^;)
是非、今度は一緒に爆走しましょう!

★モコ母さん
オフ会ではお世話になりましたm(_ _)m
チャヌ家には色々とご一緒させて頂いてチャヌ君の輪に
便乗させて貰ってます(^^;)
みかんって名前・・結構覚えて頂きやすい様で気に入って
ます(^^)
和歌山と言えば「みかん」ですよね・・是非、行かねば(^^)

★ナナ姉さん
幹事お疲れ様でした。本当に良いオフ会でしたね(^^)
ナナ姉さんだけでなく私たちも大人数と大犬数に舞い上がって
しまってお話が出来なかった方も沢山でした(^^;)
是非、次回はゆっくりお話出来たらと思います(^^)

★まるママさん
そうなんです。本当に圧巻でした。
海辺で風が凄かったですがなんのその・・楽しめました(^^)
そう脱走したときは顔が真っ青になりましたが戻って来てくれて
一安心でした(^^;)

★アトムさん
お世話になりましたm(_ _)m
31コギでしたか・・・いやぁ~こちらも正確な人数と犬数も
わかんなくなるくらいの数でしたから・・ビックリです。
御津のランのコギが多いと言ってもこんなには絶対
なりませんよ(^^)
写真はどうぞご自由に持っていってください。
そうそう水泳大会にも参加して下さいね。
お待ちしています!

★ゆぅママさん
どうぞどうぞ・・ご自由にお持ち下さい~!




---------- ひげP [ 編集] URL . 03/28, 12:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/92-936a7621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)