早くも楽しい楽しいオフ会から一週間・・・早いですね~
相変わらずバタバタしていてブログのUPも遅くなりました。

沢山撮したはずの写真・・・数はあってもまともな写真が少なく少々凹みぎみです。
写っていないワンちゃんもいると思いますがなにぶん舞い上がっておりましたから
ご勘弁下さい。

使えそうな写真だけでスライドにしました(^^;)


楽しい雰囲気が伝わると良いのですが・・・。



P3215965.jpg
みかんママ憧れのラフちゃんとあこさんにお会いすることが出来ました♪

P3215969.jpg
うわさのラフちゃんの桃チリのアクセ・・(^^)



P3215901.jpg
チャヌ君達に触発されてすべり台に・・・
ギックリ腰もまだ癒えていないのに・・テンション上がりっぱなしのみかんママ。

「大丈夫かいなぁ・・?」

P3215902.jpg

 「やっぱり・・・」(>_<)

P3215906.jpg

予想通りの展開に・・苦笑い(^^;)

P3215908.jpg

「怖かったけど・・・楽しかったよ♪」

P3215931.jpg

もう一つのすべり台にも・・・

P3215932.jpg

嬉しそうな顔!(^^)

沢山のコギに囲まれて舞い上がってしまい準備していたお土産も何人かに渡しそびれ・・・。
お渡しできなかった方・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m
お話できなかった方もたくさんで・・・反省しきり(^^;)

幹事のゆきちさん&ナナ姉さん ありがとうございました。みんな大満足だったですよ。

では、また皆さんとお会いしたいですね♪
  
コメント

スライドショーはグッドアイディアでしたね(笑)
コメントがなくても雰囲気を感じられるし,沢山の写真をコンパクトにアップできますからねd(^-^)ネッ!
みかんママの滑り台・・・,チャヌパパは遠慮しておいたのに,堂々アップしちゃいましたね(笑)
みかんちゃんも全く怖がることなく,どちらの滑り台も楽しんでました。
やっぱりアクティブコーギーですね(*^o^*)

今日は連チャンで御津のランヘ行ってきました。
花木広場の桜が咲き始めていました。
来週あたりは見頃でしょうから,お弁当を持ってお花見ランはいかがですか?
チャヌ家は4日の日曜日に行く予定です(^-^*)/
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 03/28, 21:09 -----

スライドショーすてきでした^^
BGMもヨカッタし何よりみんないい表情♪
モザイクの向こうの飼い主さまの笑顔もハッキリと~
ラフも載せてもらえてありがとうございます。
You Tubeで出来るのですね、私もトライしょう!

みかんママさんの滑り台・・・チャヌくんブログで気になっていました。
ママさんの名誉ってナニって~~(笑)
ぶぶっ~ママさんの方が楽しそうですね。
ぎっくり腰私も常習犯になりつつあります。
お互い気をつけましょうね
もうすぐ田植えシーズンなので要注意でっす!^^;
みかんちゃん滑り台もへっちゃらなんですね。
ラフはビビリですが、楽しそうなのでこれもトライしてみようかな。

リンクありがとうございます。
---------- あこ [ 編集] URL . 03/29, 10:32 -----

スライドショー、いいですねv-238
これだったら沢山写真撮ってもブログに使いやすいし見てるだけで凄く楽しさが伝わります。
このアイデア、真似しちゃいたいけど・・私にはこんな素晴らしい技術はございませんv-406
みかんちゃん滑り台楽しそうですね。
いいなー。
リバティは滑り台苦手なんですよv-356
---------- しるびあ [ 編集] URL . 03/29, 14:02 -----

スライド楽しく見させてもらいましたっi-185i-185
みんなかわいいから、ずっと見ていたい気持ちになりますi-176
特に、すべり台で遊んでる時のお写真イキイキしていて
お目目がキラキラi-189
とっても楽しんでる様子が伝わってきましたi-179

みかんちゃんもほんとウキウキしていて
とっても楽しい&嬉しい様子がかわいいですi-175

前回、お願いしそびれました~i-238
リンクさせてもらっても、よろしいでしょうか?
次回お会いした際は、ぜひぜひゆっくりお話して
みかんちゃんとナナのお写真いっぱい撮りたいですi-228
今回、みかんちゃんとのショットがなくて
めっちゃ残念でした(><)
---------- ナナ姉 [ 編集] URL . 03/29, 21:59 -----

スライドショーのバックの曲が
ひげPパパさんらしくて感動しましたよ
子供たちはいきいきと楽しそうで
うらやましい限り
マリンも7人兄妹だったのですがね
集まってみたいです
---------- さくら [ 編集] URL . 03/30, 09:17 -----

スライドショー楽しく拝見しました♪
何度見てもいいですねぇ~顔がほころびます(*^-^*)
みかんちゃん☆嬉しそうに滑り台を駆け下りてますね☆
みかんちゃんママとみかんちゃんペアで
滑り台を滑り落ちてるのは
ちょっと笑っちゃいましたよ~
その後腰の具合はどうですか??

こちら和歌山ではもう桜が満開の見ごろです。
---------- モコお母さん [ 編集] URL . 03/31, 17:33 -----

スライドショー楽しく拝見しましたー
ゆぅまで載ってル!!
ありがとうございます
皆さんの滑り台シリーズも楽しかったです
まんな可愛いーv-411
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 03/31, 21:21 -----

ふふふ、セクシーな
お・ち・り
---------- M [ 編集] URL . 04/02, 23:11 -----


またまたコメ返しが遅くなりましたm(_ _)m

★チャヌパパさん
はい~沢山の写真どうしようかと・・スライドショーが手っ取り早いかな
と・・・(^^)
すべり台写真はネタとしたらやっぱり美味しいでしょう(^^)
お花見お誘いありがとうございます。当日、婆婆さまを連れて
近場に行く予定で・・・ゴメンナサイ・・また誘って下さい。

★あこさん
ありがとうございます。実はこのスライドショーですが、youtube
というよりwindows-xpに最初から無料で付いてるムービーメーカーを
使って動画にしてyoutubeにUPしたんです。ですから動画サイトなら
どこにでもUPできます。ムービーメーカーは隠れた優秀ソフトですよ。
簡単ですので挑戦してみて下さい。
みかんママの腰痛は昨年辺りからなのですが・・なかなか良くなり
ませんね~。一度なるとクセになるみたいで・・・。

★しるびあさん
スライドショー皆さんに好評の様ですね。ありがとうございます。
XPに付いている無料ソフトなのですが意外に簡単ですよ。
写真を順番に貼り付けるだけで出来ちゃいますから・・・
こんどブログで使い方をUPしますね(^^)

★ナナ姉さん
ホントに楽しかったですね~(^^)
そ~なんです・・・渡しも何度も見返して笑ってます(^^)
リンクの件、こちらこそお願いします。読み逃げの常習犯ですが・・
そこのところはご勘弁を・・・(^^;)
そうですね今度お会いしたときはゆっくりとお話させて頂きたいです。
次が楽しみ~♪

★さくらさん
ありがとうございます。最初はポップ音楽をBGMにしていたのですが
著作権のチェックが入って・・・(^^;)実はBGMを替えてUPしなおした
んですよ・・・。クラッシックのジャズバージョンにしてみました。
吉備の国オフ会も超楽しいですが・・同じ犬種が沢山ってのも
楽しかったです・・。そろそろ吉備の国オフ会も準備ですかね・・

★モコ母さん
ありがとうございます。いや~全部の子の写真が無くて・・・(^^;)
次回はしっかり写真を撮して100枚位のスライドショーにしますね。
すべり台ですが・・・腰が悪いにもかかわらず・・・で案の定(^^;)
まあ、楽しかったから良しですかね・・・(^^)
和歌山は桜が早いのですね~!たしかに暖かいイメージ
あります。

★ゆぅママさん
今回は写真が上手く写せていなくて・・・しかも全コギの写真も
無く・・・(>_<)次回は挽回せねば・・・(^^)
沢山の写真のスライドショーでうっとり・・・を次回は狙います。
すべり台はみんな楽しんでましたよ~!普段、あまり無いですから。
人の子用のすべり台を占領してまずかったかなぁ(^^;)

★Mさん
お忙しいのに・・ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コギの魅力はなんと言ってもプリプリのおちりです・・・(^^)
コギのおちりなら触っても怒られません(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 04/04, 19:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/93-d1c92f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)