週刊・・・も危うくなって来ました(^^;)

実は会社の本社移転で引越作業に追われておりました・・。といっても1ブロック程の距離の
引越なんですが・・・(^^;)

と言うわけで・・新たなネタもなく・・少し前のネタでご勘弁をm(_ _)m


この花・・珍しいなぁ~と思って撮影したのですが、ママさんが職場のお友達から頂いたそうで
八重の椿の切り花らしいのですが・・あまり見たことないなぁ~(^^;)ですが、まあご紹介ということで。

で・・内容は変わって前回、御津のランに行ったときの写真をUPしていなかったので今回使います。

P3276044.jpg
久しぶりに逢えた元気印のなっちゃん(^^)

P3276045.jpg
ゴールデンのアーサー君とレオ君。

P3276125.jpg
恥ずかしながらコギ以外の犬種は区別がつかない・・(^^;)
色が淡い方が・・・レオ君。

P3276049.jpg
先日の堺であったコギのオフ会の道中でバッタリ会った・・雲丹ちゃん。

P3276123.jpg
ハナちゃんとアーサー君。 なにやらお話してるみたい(^^)

P3276059.jpg
これが無くっちゃ御津のランじゃ無い!チャヌパパさんによるパンダボールの舞・・(^^)

ネネちゃんとみかんは、完全にフライング・・・(^^;)

P3276061.jpg

「いけ~!」

ん・・?なっちゃん・・パンダボールじゃなくてチャヌ君に向かってますけど・・(^^;)

P3276065.jpg
3ワンコ同時の飛行犬・・!  はぁ~ピントが甘い・・(^^;)

P3276094.jpg
肉弾戦!

P3276075.jpg
今度は、なっちゃんにみかんが狩られる・・・。危うし~(^^)

今週は東京・大阪出張です。久々の新幹線・・道中長いんですよねぇ・・(T_T)

  
コメント

OH~ひげパパさん、お疲れ様ですv-456
出張が続いたり、本社引越しがあったりと
御多忙ですね…v-405
お身体御自愛くださいね~v-392
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 04/12, 14:32 -----

出張にお引越し・・・。
春って移動したり新たな事始めたり・・そんな時期だけど、でも重なると大変ですね。
体壊さないようにして下さいね。

ランでの様子、みんな楽しそう~^^
走ってる姿っていいですよねv-238
---------- しるびあ [ 編集] URL . 04/13, 21:57 -----

お疲れ様です
飛行犬いっぱいだーv-411
---------- ゆぅ [ 編集] URL . 04/14, 18:40 -----

お忙しいですね、お体に気をつけてください。

八重の椿、とってもきれいですねー!!
お写真に吸い込まれそうな感じですi-233

みんな楽しそうな様子でいい表情ですねi-179
みかんちゃん、イキイキしてるっ、かわいいi-176
---------- ナナ姉 [ 編集] URL . 04/15, 14:49 -----


★岡山犬さん
はい~多忙でやんす・・(>_<)
まあ、なんだかんだ良いながら自分でも元気だなぁと
思います。ハイ。
50台に突入しましたがまだまだ頑張りますよ~

★しるびあさん
そ~なんですよね・・色々重なりますね・・。
悪いこともそうですが・・仕事とプライベートを切り分けて
リフレッシュしながら頑張ってます(^^)

★ゆぅさん
えへっ(^^)
飛行犬を撮りたくてデジイチ買ったのですが・・・もう少し
性能の良いのを買っっとけば良かったです。歩留まりが
悪くて・・・(>_<)

★ナナ姉さん
八重の椿・・・珍しいですよね・・。初めて見ました。
みかんは走るのが何より・・?食べるのが一番か・・?
なにせ走りたくって走りたくって・・(^^)
見ている私も楽しいですが・・・


---------- ひげP [ 編集] URL . 04/17, 21:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/95-d5997128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)