昨日に引き続き好天に恵まれた吉備の国♪
「晴れの国」の面目躍如ってとこですね(^^)

昨日は近場の備中国分寺にお出かけ・・英気を養って御津のランの後に
がいせん桜まつりに行こうかと話をしてとりあえずお弁当を持って
御津のランに出かけました。

10時40分に到着してカードナンバーが11番。やっぱり日曜日は出だしが遅い・・。

さすがコギ率の高い御津のラン。この時点で11分の3がコーギー。
あかりちゃん、チップちゃん、みかん。

他のワンコは、GRのアーサー君、レオ君、スタプーのナタク君やチビちゃん、小麦ちゃん
雲丹ちゃん等々の常連さんもご出勤。

P4186328b.jpg
少し遅れてハッピー君も登場・・。ハッピー君とは2回目です。ハッピー君はまだ他の
ワンコとの絡みには慣れていない様子。でも何回か通えば大丈夫(^_^)v

P4186327.jpg
チップちゃんと同居犬のオーストラリアンシェパードの
キュートちゃんはチップちゃんと交代でランに入場!
チップちゃんの写真が写せずゴメンナサイm(_ _)m

その後、コギの風太君、らきちゃんもご出勤で・・・

「コギ6頭~!!」

チャヌ君の登場で7コギか?と期待していましたが・・チャヌ君は昨日の
出勤だったとか。。残念。
でも、1時間の間に打ち合わせ無しで6コギとは・・さすがコギ率の高い
御津ランでございます(^^)

P4186336.jpg
風太君も優しい男の子。あかりちゃんとは大の仲良し。こっちが妬ける位です(^^)

P4186329.jpg
あかりちゃんは本当に他のワンコと上手に遊びます(^_^)v

P4186331.jpg
らきちゃんと風太君。らきちゃんもランに慣れましたね。走り回ってましたよ。

P4186334.jpg
恥ずかしがり屋のハッピー君はパパさんの膝の下~(^^;)

P4186339.jpg
らきちゃんとみかん。まだ微妙な距離感はあるけれど・・良い感じかなぁ(^^)

P4186333.jpg

疲労困憊のみかんさん・・・。

なぜか今日は特にチップちゃんとみかんは、大型犬の男の子達に執拗に追いかけ回されて
いました(^^;) チップちゃんは早々に退散。大きな子が苦手なみかんさんでした。

その後、施設内の花木広場でお弁当タイム・・♪

がいせん桜まつり行きは・・・予想通りで中止にして帰宅となりました(^^;)

  
コメント

コギ祭りでしたか~残念!
本日、網戸洗いをしてました~v-12
家の中はリフォームしたけど
外回りまでは手が届かなくてe-447
あ~疲れた・・・コギ祭り…みてるだけでも
元気出ますワン!e-461
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 04/18, 21:20 -----

クッソー!!・・・ってお下品ですね(^^ゞ 
クソじゃなくてウ・ン・チ・羨ましいー!!

ホントは土日連チャンのつもりだったのですが,今日は狂犬病の予防接種に行ったので,あまり走らせない方が良かろうと自重しておりました。
こんなコギ祭りが判っていたら,とりあえず飛んで行ったものを・・・(^0^;

今日の写真は一段とコギ達が活き活きとしていますね(^^♪
またまた腕を上げたな,ひげPさん(笑)
---------- チャヌパパ [ 編集] URL . 04/18, 23:11 -----

いいですね~自然とコギ祭りの世界になり
みんなと一緒に遊ぶ姿を見れるなんて
参加していない私までワクワク興奮してきますi-233
チャヌくんがいないのが、残念ですねi-203

みかんちゃん、ちょっとお疲れの様子ですねっi-229
ナナも成犬になってからは、大型犬が少し苦手になってきたようです~
---------- ナナ姉 [ 編集] URL . 04/20, 16:11 -----

コギ祭り最高ですね~~
しかも自然に集まるなんて凄すぎです^^
うらやましいです~~
コギちゃんって大きい子苦手な子多いですよね><
でも・・・うちのみかんは、小さい子より大きい子のが好きなの
変わった子です~~
---------- みかん姉 [ 編集] URL . 04/20, 19:02 -----

こんにちは。
みかんちゃんにはいつもれお君が追いかけ合して申し訳ありません。

お詫びの印にれお君ブログにみかんちゃんは準者役で登場させていただきました。
---------- たけちゃんマン [ 編集] URL . 04/20, 20:06 -----

コギがいーっぱいv-411
みんなと一緒に遊べていいーなー
みかんちゃんお疲れ様
---------- ゆぅ [ 編集] URL . 04/22, 10:30 -----



またまたコメ返しが遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
三週連続で週半分が東京出張なもんで・・・(^^;)
月曜からも行ってきます!!

★岡山犬さん
はい~!コギ祭でしたよ(^^)
最近、御津のランでは犬種の中でコギが一番多いですよ。
もっと沢山集まってくれれば嬉しいです。

★チャヌパパさん
でしょ~!チャヌ君が登場で7コギ・・・と思っていたのですが
残念です。自然発生的に7コギは凄いですものね~
いつかは達成しますね(^^)

★ナナ姉さん
自然とコギが集まってくるなんて楽しいですよ~♪
確かに吉備地方はコギを良く見かけますけど・・
御津のランは特別ですね。
ど~も大きなワンコにクンクンされるのが苦手みたいで・・
なぜだか・・大きな子に人気のみかんです・・(^^;)

★みかん姉さん
そうなんです。6コギです6コギ・・。しかも短い時間に
集結しました(^^)どの子も初めて会う子では無いのですが
集まっちゃいましたね~。でも、御津に来られる子でこの日
来てなかったのはまだ5コギくらいいますから全部揃うと
楽しいのにナァ・・

★たけちゃんマンさん
ホントにレオ君に気に入られた見たいですね~(^^)
もともと大きな子が怖いみたいで・・
もっと一緒に遊んでくれれば良いのですが・・・ね(^^)

★ゆぅさん
でしょ~コーギーがいっぱいです。他の犬種の飼い主は
「どれがどの子かわからない?」を連発していますが・・
不思議とコギ飼いには分かりますね~(^^)

---------- ひげP [ 編集] URL . 04/25, 21:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/97-25c136c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
