最近、ドッグランネタが続いておりますが・・
先週に引き続いて御津のランでは、またまた6コギが自然と集結!!ん~ここまで来たら
7コギの壁を・・と思っているのは私だけでしょうか?(^^)

6コギ集結のランのお話は次回にということで・・・

チャヌ家からお誘いを頂いてランの後に同じ施設内の花木広場でお弁当タイム~♪

P4256485.jpg
先週にもまして良い天気の吉備地方・・山の木々のグラデーションが美しいです。

P4256398.jpg
長い時間ランで遊びすぎて腹ぺこ・・・。
運動の後は飯が旨い!!  ん~? 労働の後だっけ?

P4256448.jpg
お弁当タイムの他に目的があったのです・・。
じゃ~ん! ボーダーのタンクトップ似合ってますよね~♪

あっちゃんとの生活のあっちゃんママさんの手作りです~(^^)

海ふれのオフ会の時に 「みかんちゃんにも作ってあげる」と約束頂いて・・m(_ _)m

P4256431.jpg
そう・・チャヌ君とお揃いなのです・・!
しかも背中に「Mikan」の名前入りです。

あっちゃんママさん! ありがとうございます~!
サイズぴったりです! パッツンパッツンになってませんよぉ~(^^)

P4256403.jpg

まだまだ、続くのだ・・(^^)





P4256468.jpg
今度は、布帛のシャツのチャヌ君。

P4256473.jpg
じゃ~ん! これまたお揃い!
同じ柄の生地で作ってくれた・・キャミソール。
こんどは平仮名の名前入り。

  「か・かわゆい~」 (^^)

P4256479.jpg
服を着るのが大好きな・・みかんさん。

P4256471.jpg
ねっ!嬉しそうでしょ! あっちゃんママさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


御津のラン・・山のふもとにありますが自然溢れた良いところです。

P4256399.jpg
                             ※クリックで拡大します
草花も天気が良いせいかいつもより綺麗に見えますね。

P4256410.jpg
                             ※クリックで拡大します
ん・・?4連結?

P4256416.jpg
                             ※クリックで拡大します
暑さでちょっと休憩かな?

P4256407.jpg
                             ※クリックで拡大します
なんとか・・スミレ・・? たぶん・・

P4256412.jpg
                             ※クリックで拡大します
ますますわかりません! なんざんしょ?(^^;)

P4256414.jpg
                             ※クリックで拡大します
これって・・垣根に良く植えている・・・べ・・紅カナメモチでしょ?
こうして見るとなかなか綺麗ですね~(^^)

では、次回は2週連続の6コギ集結祭の様子を報告します!!  (^^)

  
コメント

みかんちゃん、チャヌ君、ファッションショーお疲れさまでした。無事、着れてよかったです。拙い物なのでいつ分解するか分かりませんが、利用して頂くと嬉しいです。キャミは活動的なみかんちゃんには迷惑かもしれないけど、女の子らしいでしょ。

ウチの近所にいてはった体格のいい女の子コーギーさんは「スカートついてないと男の子と思われるの」とゆうてはりました。

頂き物のレースが大量にあったのでもっと盛大にぬいつけてもよかったかも。後ろ脚からから着せる方が着せやすいみたいです。

また、根性があったらつくりますね、サイズも大体分かったし。

タンクトップはお腹側の生地は撥水があるとのことなので雨上がりに使って頂くといいかもです(多少ましなくらいですけどね)。

GW、お会いできると嬉しいな。
---------- あっちゃんのママ [ 編集] URL . 04/26, 07:46 -----

みかんちゃん可愛い!!
可愛さ倍増ですよ
キャミソールはやっぱり肩に色気?
を感じるなー
マリンはちょっとでかすぎて
可愛さにいまいち
---------- さくら [ 編集] URL . 04/26, 09:35 -----

お天気の良かった週末
場所は違っても、ドッグランに久々出没してきました~!
そこで、『御津のドッグラン』の素晴らしさを噂してたんですよ(笑)
みかんちゃん&チャヌくんのペアルック、とってもお似合いですよ~
手作り作品って、素敵ですよね~v-10
楽しく6コギ・・・楽しみにしてますv-218
---------- 岡山犬 [ 編集] URL . 04/27, 09:25 -----

可愛いーv-411
チャヌ君とおソロもいいですねー
これから五月に向かって絶好のカメラ日和
みかんちゃんいーっぱい撮ってもらってね
オバちゃん楽しみです
---------- ゆぅママ [ 編集] URL . 04/27, 11:34 -----

キャーv-10
みかんちゃん、お洋服とっても似合うv-344
あっちゃんのママさん、すごぉいですねっv-353
とってもかわいいお洋服ですもんi-176
しかも、チャヌくんとオソロなんて、ラブラブぅi-175
かわいいみかんちゃん、女の子って感じでキュートさが
増してますねi-185
木々やお花さんたち、とっても自然が綺麗ですねi-228
見てるだけで、あたたかい気持ちになります。
---------- ナナ姉 [ 編集] URL . 04/27, 21:08 -----

ボーダーのお洋服もキャミソールも可愛いですね。
みかんちゃんとっても似合ってますよv-410
可愛いお洋服でみかんちゃんも嬉しそう~^^
手作りのお洋服なんですね。
しかもチャヌくんとペアv-344
うふふふふ~v-238
ラブラブですね。
お山の色も綺麗になってお花も綺麗に咲いていい時期になりましたね。
---------- しるびあ [ 編集] URL . 04/28, 21:23 -----


★あっちゃんママさん
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
しかも2着も・・結構、フリフリの服は私が好きで・・・
娘にも良くフリフリな服を着せていました(^^)
タンクトップの胸当て部分は撥水加工ですか?
そりゃ凄い!活躍しそうです・・!
GWはチャヌ家とお待ちしておりますよ~!
気をつけていらして下さいね(^^)

★さくらさん
ありがとうございます。そうそう女の子ですから女の子
らしい服が良いですよね~!
いやいやマリンちゃんもいけますよ!是非是非、チャレンジを・・

★岡山犬さん
鴻池SAのランに行かれたんですね~♪
あそこも常連さんもいらっしゃるとか・・。
お手軽で私も好きですよ鴻池SA。
GWは是非、御津においで下さい。コギ祭になるかも
ですよ(^^)

★ゆぅママさん
そうなんです。チャヌ君とお揃いで・・可愛いでしょう(^^)
草花が綺麗になっていく季節ですね~!
カメラが手放せませんねぇ。
デジカメになって手軽に写せるのは良いのですが・・・
たくさんになりすぎてバックアップに困りますねぇ(^^;)

★ナナ姉さん
ありがとうございます(^^)
やっぱ女の子はフリフリですかね~。思わず微笑んで
しまいます(^^)
ここまでのクオリティで縫製できるなんてあっちゃんママさんは
ただ者ではございません。
草花が綺麗な季節になってきましたね。目立たない草花も
よく見れば綺麗ですよね~。たくさん撮影しようと思います。(^^)

★しるびあさん
ありがとうございます。可愛いデザインですよね~(^^)
タンクトップも色遣いがオシャレです。センス良いです。
手作りといっても私がつくる物とはクオリティが違いますね(^^;)
そうそうチャヌ君とのお揃いなので一緒にお出かけの時は
何着るか打ち合わせが必要です(^^)


---------- ひげP [ 編集] URL . 04/29, 21:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikannomikan.blog58.fc2.com/tb.php/98-dd9903c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
